モッコスじゃない!ゼノサガKOS-MOSたんれじぇんど。



バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガレジェンド


 今日はルイズ@ゼロの使い魔コトブキヤ版を撮影すべく、台座のダボ穴へルイズのおみ足を固定してたら、ダボ穴が想像以上にキビしくてですね、手が滑った拍子に右足を固定するダボがバッキリ折れちゃって、またまたテンション右肩下がり、mixi株もびっくりなはるひですこんにちは。
 で、台座の接着が乾くまで他のものをアップしようということで、これです。ゼノサガのKOS-MOSさんコレフィグです。
 巡回先のサイト様方のレビューを拝見しまして、「これはちょっと買ってみようかな」と思い立ち、ポンバシのザウルスさんで2個買ってみました。私がぼんやりとバラ買いしているうちに、箱単位でバンバン売れていきましたよ。そらまあ売れますわね。

 モッコスじゃないし!!(笑)

 2個買ってみて、出たのはVer.4とTelosでした。結構ええ引きやなあ私。ここんとこ調子ええなあ私。調子ぶっこいて盲パイしてたら今に酷い目に遭うで私。
 という今日この頃ですが、コンプしてないんで軽くアップしときます。よろしく~。



■[Ver.4]ゼノサーガ エピソードⅢより









 エロいなあ(笑)。なんかこう……こんなにエロくていいのかメカなのにって感じです。
 髪の毛がごっつラメラメ塗装で、グラデを強調したいのかラメラメが売りなんかいまいちよくわかんないけど、ライト当てるときれいなんだわさ。










■[Telos]ゼノサーガ エピソードⅢより









 うひゃーこれまたエロい!(笑) 色っぺえってか、Telosたんステキすぎ。











 じゃま、ふたり揃って。





 以上、ゼノサガレジェンドでした~。
 明日は、ルイズか……鉄むす3とバスコレ子たんかもしれません。トラブルがないように祈るだけだわーん。



人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 乳神サマとま... ピンキーとサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。