乳神サマとまではまいりませんが、美乳で凛々しいかすみたんです。



海洋堂 BOMEコレクション デッド・オア・アライブ かすみ BLACK Ver.


 昨日はのろのろと撮影をして、適当にレタッチして、さあサーバに写真をアップしようかねというタイミングで、ポシュっとパソコンの電源が落ちました。おかげでテンション急降下。屁ぇこいてふて寝です。ヽ(#`Д´)ノ
 以前からパソの電源が調子悪くてですね、電源ボタンを押したら「ギュイン……」と途中で起動をやんぺしやがったり(一発で電源入るときもあるからタチ悪い)、昨日みたくいきなり「オレ寝るから」って感じでシャットダウンするときもあるんですわ。なにせてめえで組んだパソだから、どこにも文句の持って行き場がない自己責任なシロモノだし。ええ加減ケースごと電源交換しなきゃな。あーマンドクセ('A`)/

 というわけで、BOMEコレのDOA霞たんです。TECMOさんのオンラインショップ限定の黒バージョン。ポーズは白と同じですが、髪型とお衣装がちがいます。霞たんといえばMAXの乳神サマ……というくらい強烈なフィギャーちゃんがいまだ君臨なさってますけども、さすがはBOMEさん、さすがは海洋堂クオリティという仕上がりとなっております。爆乳ちゃうけど美乳だよ~ん。

 ではでは。バックが思いのほか派手になってしまってなんだかあという写真ですが、ご覧くださいませ。











 三つ編みがかわいいです。それと黒に金はほんまに鮮やかですな。塗装は文句なしです。









 とくにこのスカートの文様が艶やかでステキ。





 なんか今写真見たら上半身ばっかり撮ってるし。すみませんすみません。でもまあ、かすみたんの横乳はええなあ横乳はな(笑)。








 あ、ようやくおみ足が出てきた(笑)。見事な脚線美でございます。おぱんちゅは見えそでうっふん見えなさそでうっぷんな塩梅、スカート捲れば見えるけど、という感じ。











 てなわけで、霞たんでした~。




BOMEコレクション第15弾 デッド オア アライブ かすみ KASUMI BLUE Ver.
BOMEコレクション第14弾 デッド オア アライブ かすみ KASUMI BLUE Ver.



人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 日々の徒然。... モッコスじゃ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (えっけん)
2006-10-19 21:28:30
ボディは完璧なのに顔の出来がイマイチ!
 
 
 
そかー (はるひ@へたれ管理人)
2006-10-28 02:07:53
>えっけんさん



毎度だす。

キビシー!!

私は顔も結構好みだったりします。

ゲームに近い顔立ちにしてあるし。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。