3,000円近くとっといてこの出来はどうなのよ! 亜夜はもっとかわいいぞ!!



天上天下 (12) 初回限定版・「棗亜夜」オリジナルフィギュア付き【amazon】


 天上天下の12巻についていた棗亜夜のフィギュアです。近所の本屋でいつまでも売れ残っているのがちょっと不憫に思い、どんなもんかと買ってみましたが……出来はごっつ悪いです。塗りムラはひどいは、ジョイントの処理はまるでなってないは、これ亜夜じゃないやん似てないやんと根本的な問題はあるわ……結構な値段をとってこれかい!とかなりご立腹。昨日の300円ガチャのほうがよほどましですよ。

 パッケージはこんな感じ。立派な箱入りでなかなか大層です。イラストと似てないのは譲っても、フィギュアとしての出来が良くないのは許せませんよ。



 最近初版限定でフィギュアをつけるコミックスが増えてきてますが、ほんまに玉石混在ですね。集英社! パワード夏美を見習え!(笑)



 じゃまあ、ちょっくらフィギュア本体を見ていきましょう。




 なんでアクションフィギュアでもないのに、腕の継ぎ目が見えてるねん! おかしいやん! それに乳! 肉まんつけたみたいにぞんざいなのはどうなのよ!




 足のラインは艶めかしいので、惜しいよ。もっと丁寧に仕上げればいいフィギュアなのに……自分でパテで埋めて塗装しなおせ! っていうことですかそうですか。
 この「天上天下 TENJO-TENGE NO.2 棗 亜夜 NATSUME AYA」【amazon】を予約してるんですけど、虎娘やハロウィンちゃんのボーメさんが原型を担当しているので、大丈夫だとは思いつつ、原型が良くても仕上げがダメだったら台無しだもんな。海洋堂だから大丈夫だきっと。
 個人的にはチビ真夜姉のフィギュアが出てほしいなあ。へ? ピンキーでガマンしろ? 相すみませんです。


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« いきなりはっ... 香川雅彦版ベ... »
 
コメント
 
 
 
あわわ (ぷれあ)
2005-03-08 15:12:36
出来が悪いと聞いていましたが

実物は初めて見ました。

うーん・・・写真でもくっきり腕の継ぎ目が見えちゃうってのは、イカンですね。

あと、髪長すぎませんか?

巻いてる巻いてる・・・(笑)
 
 
 
乳星人として… (佳耶)
2005-03-09 00:47:10
下乳はともかくとして横乳が許せないヽ(`Д´)ノ
 
 
 
ひどいでしょこれ。 (はるひ)
2005-03-09 01:18:02
>ぷれあさん



あまりの出来の悪さだったので、晒し者にしる!とばかりに買ったようなものです。そら売れ残るわこれは。



> あと、髪長すぎませんか?



髪が長いのはおけーなんだけど、髪の塗装がぞんざいなのが許せません。

身銭を切ってこういうダメなものもあるということをお知らせするのも、フィギュアバカの使命だと思いアップしました(笑)。
 
 
 
乳星人なんかい君は(笑)。 (はるひ)
2005-03-09 01:20:07
>佳耶ちゃん



> 下乳はともかくとして横乳が許せないヽ(`Д´)ノ



キビシー!(笑)

そうだよね、横のはみ乳は許せないよね!

乳に対するこだわりがないのが許せないったら許せない!! 美少女フィギュアつくっといて乳に萌えがないとはどういうこった!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。