香川雅彦版ベルダンディここに完成!



月刊アフタヌーン2005年3・4月号付録 ベルダンディー・フィギュア -on the EARTH-


 香川雅彦版ベルダンディは以前こちらで紹介しましたが、アフタヌーンの4月号についていた台座とドッキングさせて完全な形になりました。どだ!
 ここまで似てないといっそ潔いというか、香川雅彦氏の作家性を愛でるフィギュアなので、これでいいのだ。もうちょっと塗装がましなら云うことなしなんだけど。





 髪のうねりやドレスのドレープの躍動感はとてもスバラシイです。小さい小さいフィギュアなんですけど、ディテールは見事です。ほんま、あとは塗りなんだよ塗り!!



 三姉妹女神の出来が良かっただけに(この三姉妹の写真も撮り直したいです……)、ちと残念ではありますが、当たりはずれもフィギュアの醍醐味だとチカゴロ感じてきました。食玩をはじめとするフィギュアのマーケットが大きくなればなるだけ玉石混在となるのは必至というか、どこの世界でも同じだよねこれは。


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 3,000円近くと... 平成ライダー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。