冬ですが、綾波の水着姿をぷれぜんとふぉーゆー!(笑)

綾波レイ@サマービーチ

ビキニですぜ旦那!! うおーたまらん!(笑)

後ろ姿がたまらん。 下からもまたたまらん。

ポートレート風に


新世紀エヴァンゲリオン エクストラサマービーチフィギュア-綾波レイ-


 去年の夏に世帯主がゲーセンで獲ってきてから部屋の片隅に大事に置いていた水着姿の綾波。萌え! とりあえず萌え!(笑) アスカは結局ゲットできないまま今にいたっております。アスカもかわいいんだよね。ていうか、このフィギュアごっつ出来が良いの。スバラシイ!
 他に言葉が見つかりません。とにかくスバラシイ! 私の撮影が拙いのでこのスバラシサを皆様にお伝えできないのが口惜しい。明日新しい撮影用のライトが届くし、撮影の腕を磨かねば。

 どなたかサマービーチアスカを譲ってやってはいただけませぬか。がんばって写真撮りますから!>あんた図々しいよ!(笑)


人気blogランキングに参戦中。こちらをクリック!
コメント ( 6 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 三姉妹といえ... セガミニフィ... »
 
コメント
 
 
 
サマービーチの「レイ」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! (ケビ~ンヌ)
2005-01-29 20:15:56
はるひさんへ



サマービーチのレイだぁ~っ!!!(黙れw)



う~ん、やっぱり撮る人が違うと写真写りってこうも

違うもんなのですねぇ~っ。。。(汗)

もっぱらボクは捕る専門ですからっ!(謎w)



桜坂美紀さんの作品がゲームプライズで手に入って

しまうのですから、もうそりゃ捕りまくりましたよ!(爆)

サマービーチフィギュアはアスカよりもレイの方が

好きであります!w



>どなたかサマービーチアスカを譲ってやってはいただけ

>ませぬか。がんばって写真撮りますから!

>>あんた図々しいよ!(笑)



こんなに綺麗な写真が見れるんだったら、アスカ譲っちゃ

おうかなぁ~w 今ちょうどアスカが半端だし(笑)



水着の色違いバージョンですが、同じサマービーチって事で

トラバ打たせていただきましたw

そして、今日のお題目も決定しました!(笑)

 
 
 
ケビ~ンヌさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! (はるひ)
2005-01-30 02:40:08
>ケビ~ンヌさん



毎度どうもございます。

ブログのサマービーチ拝見しまして、先程トラバをどどんと打たせていただきました。

サマービーチを70近い数は捕っていそうって……

「こういうときなんて云ったらいいのからわからないの」

「あんたバカぁ?!って云えばいいと思うよ」

てな心境です。

ケビ~ンヌさんといいミスランディルさんといい、スバラシイです。師匠と呼ばせてください(笑)。



セガ別注のサマービーチって見たことないんですよね。現物を拝むだけでもおけーって感じです。



> こんなに綺麗な写真が見れるんだったら、アス

> カ譲っちゃおうかなぁ~w 今ちょうどアスカ

> が半端だし(笑)



すみません。ほんと図々しすぎました(笑)。

自力でゲットできなかったら、もしかしてお頼みするかもしれません。

そのときはよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
毎度トラバありがとうございます! (ミスランディル)
2005-01-30 20:11:31
>去年の夏に世帯主がゲーセンで獲ってきてから部屋の片隅に大事に置いていた水着姿の綾波。



そりゃ大事にするでしょう!旦那様のお気持ち痛いほど分かります(^^



>私の撮影が拙いのでこのスバラシサを皆様にお伝えできないのが口惜しい。



なんの!

水着お尻直しを3枚も狙ってくだすったお心遣いで、男子どもには伝わりまくってますよ!O(>_<)O



アスカを私も撮りなおしてみようかなぁ。

でも、はるひさんの腕前には勝てないし・・!
 
 
 
ちょっと誤解が (世帯主)
2005-01-30 21:59:59
ばじめまして。ミスランディル殿



>そりゃ大事にするでしょう!旦那様のお気持ち痛いほど分かります(^^



私は取るだけです。

後生大事にしとるのはあくまでも はるひ でございます。



何卒そこのところ宜しくお願い申します。

 
 
 
おい!こんなときはすぐ出てくるよこの人は(笑)。 (はるひ)
2005-01-31 01:03:01
すみませーん。私の言葉足らずでございましたん。



去年の夏に世帯主がゲーセンで獲ってきてから、「私の」部屋の片隅に大事に置いていた水着姿の綾波。



ということです。これでいいか世帯主!

でも、この人が「ヲタク」であることに変わりはないですから!残念!!



>ミスランディルさん



> なんの!

> 水着お尻直しを3枚も狙ってくだすったお心遣

> いで、男子どもには伝わりまくってますよ!

> O(>_<)O



ありがとうございますありがとうございます。

せっかく身銭を切って攻略した末にゲットしたフィギュアたちです。できるだけきれいに撮って披露したいじゃございませんか。



> アスカを私も撮りなおしてみようかなぁ。

> でも、はるひさんの腕前には勝てないし・・!



そんなことないですって!

ミスランディルさんのブログで今日は何の写真とコメントがアップされるのかなあ、といつも楽しみにしてますのに。

私もぜんぜん思いどおりに撮れてませんし。

共にがんばりましょう!





 
 
 
世帯主様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! (ミスランディル)
2005-02-01 00:21:33
世帯主様へ



はじめまして!(^^



>私は取るだけです。

>後生大事にしとるのはあくまでも はるひ でございます。



失礼しましたぁ!m(_ _)m

自分がエロエロ星人なのでつい・・・(^^;

どうかこれからもよろしくお願いします!



はるひさんへ



>ミスランディルさんのブログで今日は何の写真とコメントがアップされるのかなあ、といつも楽しみにしてますのに。



ありがたきお言葉!

日々是食玩を見てから、写真を撮る時に工夫するようになってきました。目の保養をさせていただきつつ精進させていただきます。



>共にがんばりましょう!



ですね!O(>_<)O
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。