三姉妹といえば「寺堂院の八木沢三姉妹」ですが、今回は「お助け女神事務所」です。

女神三姉妹勢揃い

次女ベルダンディー@階級は1級神2種非限定 長女ウルド@階級は2級神管理限定

三女スクルド@階級は2級1種限定 3人揃えばある意味無敵


ああっ女神さまっ 月刊アフタヌーン付録ベルダンディー、ウルド、スクルドフィギュア


 せめて「キャッツ・アイ」とか云えよぢぶん。次女がメインなんだし。
 はい、改めましてこんにちは~。海洋堂とアフタヌーンのコラボということで、2004年9月号、11月号、2005年1月号についていた三女神のフィギュアです。
 三姉妹を揃えて並べるとあまりに壮観だったので、いつもより大きめの画像でご覧いただいております。フォトショでソフトフォーカス風の処理をしてみたんですが……ただぼけてるだけやん!な仕上がりになってしまったのはご愛敬(笑)。>笑いごっちゃなく、写真の出来がいまいちだ……。いつか撮り直そう。
 新装版コミックス「ああっ女神さまっ COMPLETE」には、これをリペイントしたフィギュアが一体ずつついてくるんだけど……1巻買っちゃいました。とほほ。三姉妹をコンプしましたらまた写真を撮りますわよ。

 藤島康介のマンガは「逮捕しちゃうぞ」のほうが好きなんだけどなー。
 さえない大学生のところにいきなり女神がやってきて「あなたの願い事を叶えます」「君のような女神にずっと側にいてほしい」「かしこまりました」……まさに「空からオンナノコが降ってきてさえない野郎とフォーリンラーブ!」という典型的な男の願望。怨念とでも申しましょうか(笑)。妄想怨念大いにけっこうけっこう!!
 アニメもついつい見逃してしまって……来週はちゃんと観ようっと。


人気blogランキングに参戦中。こちらをクリック!
コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 赤いマフラー... 冬ですが、綾... »
 
コメント
 
 
 
わぁい!アフタヌーン仲間だ!(笑 (ミスランディル)
2005-01-29 01:08:44
藤島さんの漫画は、絵はめちゃくちゃ好きだし尊敬するんですけれど・・・お話の内容がちとね(^^;

スレた私にはまぶしいですわ(笑



っと、いいつつ、最近は「ラブロマ」が楽しみな私!あれはいい!つーか、アフタヌーンみんな大好きなんですよ!「げんしけん」も「神戸在住

も、「ハトのよめさん」まで好き!(笑

 
 
 
ごっつひさしぶりにアフタヌーンを買いました。 (はるひ)
2005-01-29 01:49:42
>ミスランディルさん



藤島康介も昔に較べればずいぶん絵が巧くなりましたよね。ていうか、オタク向け度が上がったとでも云いましょうか(笑)。

アフタヌーンは三姉妹目当てで久しぶりに買いました。「寄生獣」を連載していたころ以来だと思います(笑)。

「げんしけん」おもしろいですよね。モーニング&アフタヌーンは昔からおもしろいマンガが多いからなあ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。