みなさま、お祝いコメントをありがとうございます&いつも見に来てくださってありがとうございます!



パワード夏美とスミ入れ黒い三連星


 四十路突入に際し、言祝ぎのコメントをくださった、ナギさん、カズオくん、えっけんさん、さっぴーさん、ぷれあさん、たますさん、ガン爺!ありがとうございました!! 個別にレスするとコメント欄が舞妓のダラリな帯状態になりますので、コメントをくださった方々や閲覧者の皆様へのお礼を兼ねて改めてエントリをおこしました。

 題して「パワード夏美と黒い三連星!!」>バカすぎ。お礼になってねえし。

 こいつの撮影中、世帯主が近寄ってきて、こうのたまいました。
「なんやそれ。アホのひとつ憶えみたいに『そうはい神崎!』ポーズばっかり撮って。それほんまアホみたいやから別のポーズにせえや」
 むきー! そんなこと云われても、このスミ入れTHE ORIGINはアクションフィギュアちゃうねんもん。「そうはい神崎」で固定されてるねんもん。わしのせいちゃうがな! 文句はバンプレストに云うてんか。ていうか、これ全部あんたがゲーセンで獲ったんやんか!(笑)

 てなわけで、



「オルテガ!マッシュ!! あのモビルスーツにジェットストリームアタックをかけるぞ!!」
 とばかりに、パワード夏美にジェットストリームアタックをかけようとする黒い三連星。



「何? 何なの? あの黒いスカートを履いたゴロクミちゃん@スマスマみたいなモビルスーツは? それも3つも。ていうか、ぶっちゃけデブ?!」
 と、暢気なことを思っている夏美。



 でも、ほとんど親衛隊状態で取り囲むだけで何もしない黒い三連星のオッサンたち。もしかして、夏美に萌えてる?(笑)

 明日あたり、ケロロヒロインズが届くはずなのです。水着ですよ水着。萌え~♪

 そして、お知らせその1!
 世帯主'sコレクションとしてカテゴリを設けていましたが、このたび、世帯主専用ブログを立ち上げることにいたしました(IDとるだけとって放置していたexciteブログを使います)。管理はこのワタクシはるひが行いますので、のろのろ更新になりますが、こちらともどもよろしくお願いいたします。
 正式オープンの際には、改めてご報告いたします。

 お知らせその2!
 gooブログのメンテナンスが下記の時間帯にて行われるとのことです。

 実施時間:2005年6月2日(木) 午前 1:00 ~ 午前 9:00

 この時間帯は、ブログの閲覧ができませんので、ご了承くだされ。

 以上でーす! これからもはるひとこのブログをよろしくお願いいたします~!


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« ジェットスト... ミーア@コンV... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。