綾波とアスカのガチャです、実ははじめてアップします。~その2~



HGIFシリーズ 新世紀エヴァンゲリオン~貞本義行コレクション~ スペシャルエディション


 そうそう、今日は最寄りのSEGAで弾を撃ってきました。エヴァナースとスミ入れMSのドムを2個くらいしか獲ってないのに、不二子ちゃんと特務指令のときと同じくらいかそれ以上の弾数撃ってるかも……ナースは手強かった。店員さんのヘルプがなかったら絶対ムリだったよ。
 しかしまあ、新作のエヴァモノがキャッチャーに出るなんて、ウチの近所のゲーセンでは稀です珍しいっす。

 ではでは、貞本義行コレクションSEのつづきをばまいります。
 制服姿のふたりです。この制服はかわいいわ、ほんま。ジャンパースカートがかわいいんだよな。







 最後は私服のふたり。アスカは帽子ありと帽子なしのパーツがついているんだけど、帽子かぶってるほうがかわいいので。帽子のツバとリボンの色が綾波の髪の色と適っていてるので、並べて撮るといい感じ。





 明日は何を撮ろう。ナースかネコミミ&モンキーかピュアマリッジか特務指令か……とにかくエヴァプライズでがんばってみようと思います。




人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 綾波とアスカ... エヴァナース... »
 
コメント
 
 
 
それそれ!! (天ちゃん)
2005-04-30 14:53:10
その座ってるレイちゃんとひざまずいてるアスカちゃんですよっ!

この間、旦那ががちゃがちゃでゲットしたのはっ!



なんかね、旦那がね「俺もデジカメほしーなー」って言い出したんですよ。

どうやら、はるさんのこのブログ見て、自分もゲットした分を写真に撮って「ほれほれ~」と見せたがってるみたい。(^^;

「ブログやりゃあいいじゃん」って言うたら「いや、俺はブログは好かん」だって。



なかなか釣れんですわ。(爆)
 
 
 
ブログなりサイトなりやればいいのにな。 (はるひ)
2005-05-01 00:47:08
>天ちゃん



> なんかね、旦那がね「俺もデジカメほしーなー」って言い出したんですよ。

> どうやら、はるさんのこのブログ見て、自分もゲットした分を写真に撮って

> 「ほれほれ~」と見せたがってるみたい。(^^;



見せるって天ちゃんや息子さん、お友達に見せるってことですか?

せっかくだから、もっとたくさんの人に見てもらえばいいのに。



> 「ブログやりゃあいいじゃん」って言うたら「いや、俺はブログは好かん」だって。



ただ淡々と写真をアップするだけでもいいのになあ。私日参しますのに(^_^)v
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。