綾波とアスカのガチャです、実ははじめてアップします。~その1~



HGIFシリーズ 新世紀エヴァンゲリオン~貞本義行コレクション~ スペシャルエディション


 なんて、タイトルにしてから思い出したよ。前にK&Mのエントリーカプセルシリーズをアップしてるやん、ぢぶん! ごっつガチャやん!(笑) すみませんすみません。>でも、タイトルを直す気はないらしい。

 世間様では今日からGWですね、と書きながら今日はすでに29日だったりする今日この頃ですが(ややこし!)、みなさまいかがおすごしでしょうか?
 物資ばかり補給して消費できていないという贅沢な日々を送っておりますワタクシですが、だのに2日にわけてアップしてしまいます。ちなみに今日はヨドバシドットコムさんからボームコレクションの亜夜ぱん@天上天下が届きました。昨日は世帯主が亜夜ぱんピンキーを買うてきてくれますた。寮ちゃんありがとう!!

 という、栄耀栄華酒池肉林でもいつか落日が訪れるのじゃー訪れるまでフィギュア三昧じゃー今日はようやく貞本義行コレクションSEをアップするのじゃー!
 エヴァガチャの定番であるところの貞本義行コレクションですが、私は3しか持っていません。カヲルくんやユイがラインナップに入ってるやつね。それも、コンプするのに4,000円以上注ぎ込んだ挙句、どこに置いたのかわからんようになってしまいました(笑)。腐海の底(世帯主の書斎、現在開かずの間)に沈んでいると思われ。
 で、今回のスペシャルエディションは、綾波とアスカだけをリペイントしてリリースでございます。
 まずプラグスーツの綾波とアスカです。これはふたりを絡ませてナンボなつくりになっていますので、からんでいただきました。







 プラグスーツってなんだかイヤラシイよね。裸よりイヤラシイというかえっちぃなと思わせます。
 次は水着です。水着か……水着もイヤラシイよね。いいよねえ。>なんでもええんちゃうんかい。







 ああ、やっぱりエヴァはいいなあ。綾波とアスカはかわいいなあ。
 残りの制服と私服は29日のエントリでどぞ。


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 3 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 「私はイスカ... 綾波とアスカ... »
 
コメント
 
 
 
トラバありがとうございます (さっぴー)
2005-04-30 23:06:44
>プラグスーツってなんだかイヤラシイよね。裸よりイヤラシイというかえっちぃなと思わせます。



そーなんすよね。それでまたこのポーズがそそりますね。



プラグスーツ好きの自分、認めたくな~い(^^;)
 
 
 
こちらこそいつもお世話になっております(^o^) (はるひ)
2005-05-01 00:43:42
>さっぴーさん



さっぴーさんのブログで私の名前が出るたびに、「もしかして罪なことをしてるんだろうか。私のせいで道を踏みはずしてはるんやろか?」と思いながら、でもさっぴーさん幸せそうやし、と思い直してるんですが……(笑)。
 
 
 
むしろ、正しい道に引き戻されているような・・・ (さっぴー)
2005-05-05 21:45:50
いち社会人として普通のふりをしておりますが、その昔、地元書店では売っていなかった月刊OUTを県庁所在地まで電車で(実は汽車だったけど)片道40分かけて買いに行ったり、高校時代、(一応)まじめな地元の進学校でアニメ愛好会を創設したり、その中で男3人でロリコンクラブを作ったりと、「オタク」の言葉がなかった時代からまさにそのような性癖でしたので・・・今、楽しくて仕方ありません(^o^)



自分的にビビッとツボに来たものにしか(あるいはツボに来る素養のあったものにしか)反応しないと思うので、はるひさんのブログで、どんどんいいもの紹介して下さい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。