この「タチイエロー」は売ってません(笑)。

カスタマイズ版タチイエロー(笑)

「安全第一」タチイエロー 「松桂建設」タチイエロー


セガプライズ 攻殻機動隊ミニディスプレイフィギュアオリジナルカスタム「タチイエロー」(笑)


 あけましておめでとうございます。
 本年もフィギュアバカ全開でがんばりますので、よろしくお願いいたします。
 では、新春スペシャルということで、こんなのを。

 私がヲタクの祭典に出かけている間に、年末休暇に入っていた世帯主が、こつこつちみちみとデフォタチコマに彩色をほどこして、タチイエローを完成させていました。

 すごい! すごいよ寮ちゃん!!

 ちゃんと左のアームに「安全第一」って書いてあるし、もちろん「松桂建設」も。さぞ塗りにくかったろうに……ありがとうありがとう。
 あとは、タチシルバーとタチブルー(デフォタチコマの後部ユニットに紅葉マークを貼る)と……そうやね、天然オイルのボトルがあったら完璧やね(笑)。
 バルキリーを所持していたり、こんなことをこともなげにやってしまうのに、あくまでも自分はヲタクではないと云いはる寮ちゃん@世帯主に励ましのメッセージを!(笑)


人気blogランキングに参戦中。こちらをクリック!
コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« ふいにロイ・... 角砂糖を洗う... »
 
コメント
 
 
 
遅ればせながら・・・ (ぷれあ)
2005-01-04 19:02:29
三が日ネットする時間がなくて

もう4日になってしまいましたが・・・

どうにもコメントせずにいられません!

タチコマ素晴らしいです!!

芸の細かさには、ほんと脱帽です。

正月から良い物見させていただきました。

ありがたや・・・



 
 
 
ありがとうございます。 (はるひ)
2005-01-05 02:14:32
>ぷれあさん



そのもったいないお言葉、世帯主に伝えましたら、照れ隠しなのか、

「タチコマに反応するなんて、君ら似た者同士か!」

とか云ってましたよ。

ああそうさ、私たち似た者同士だし。そんでもって、所詮は世帯主も同類だし(笑)。

タチシルバーはもう少々お待ちください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。