ふいにロイ・マスタングが我が家へやってきた。

マスタング限定セット

ロイスイング ロイテレカ

 月刊ガンガン8・9月号&コミック第8巻連動 全プレ「鋼の錬金術師」特製ロイグッズ


 今日スクエアエニックスからウチの世帯主宛に郵便が届いていて、一体何なんだと思ったら、私が世帯主の名前を騙って全プレを応募してしたことをすっかり忘れてました(笑)。
「俺に届いたやつやねんからおまえには渡さん!」とか没収されたらどないしようかと。ていうか、旦那の名前を騙って申し込むなよ。自分のことは自分で責任持とうよ、オトナなんだから。

 スイングはカプセルトイのものとはちがうオリジナル。手袋の甲には焔の錬成陣がちゃんと赤く描いてあります。
 どうでもええけど、ほんま偉そうやね、テレカのマスタング。受けのくせに。


 管理人が本日早朝からヲタクの冬の祭典へ出かけますので、次の更新は30日の深夜になります。すみません。てか、行ってきま~す!


人気blogランキングに参戦中。こちらをクリック!
コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« サンリオキャ... この「タチイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。