新年あけましておめでとうございます。



■本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 びんちょうタンと長門とどっちにしようか、びんちょうタンのほうがお正月らしいかな、と思いつつ長門にしてみました。何度見てもねんどろ長門カワユス。
 年越しは紅白を見いの、どん兵衛(焼いた餅を入れてみた)食べえのとまったりでした。ちょっくら寝て近所の神社に初詣に行こうと思います。
 今年は……そうだなあ、とりあえず自分なりの楽しみ方で自分なりのペースでヲタライフを過ごしていければいいな、と。いろいろと去年やり残していることが多いので、ひとつずつ確実にクリア、出来たらいいなあ、と。
 
 とまれ、今年もよろしくお願いいたしますです。


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 6 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« 今年はいろい... 綾波フロイラ... »
 
コメント
 
 
 
明けましておめでとう御座います (lay-down)
2008-01-01 10:46:00
過年はお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします。

あと、以前書いた『ガクトのマネをしていた通りすがり』は実は俺です(^^;)
 
 
 
あけましておめでとうございます (ギル・エール)
2008-01-01 11:23:28
昨年からのお付き合いではありますが、旧年中はお世話になりました。

うはw正月ネタ被ったー(笑)

というわけで、今年もよろしくお願いします~
 
 
 
今年も、素敵な写真を・・・! (こーら♪)
2008-01-02 10:21:22
新年明けまして、おめでとうございます!
ギザ!カワユッスな、タイトル画像ですね。
相変わらず、写真うまいっす!!
やはり、昨年のナンバー1は、セイバーでしたかぁ。
アキバに買いに出かけた時には、全店Sold Out 状態!
再販に期待します・・・・・?
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
layちんへ (はるひ@へっぽこ管理人)
2008-01-08 01:41:48
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくなのです~。

> あと、以前書いた『ガクトのマネをしていた通りすがり』は実は俺です(^^;)

やっぱり貴様か!w
 
 
 
ギル・エールさんへ (はるひ@へっぽこ管理人)
2008-01-08 01:45:07
あけましておめでとうございます~。
本年もどうぞよろしくお願いいたします~。

お正月画像めがっさかぶってますやんw
ねんどろはカワユスですから、ついネタに使ってしまいますよね。
ちなみに去年の画像も、同じお餅を使ってのメガのルナマリドールなのでした。

名古屋の大須には行ったことがないので、一度ぜひ行ってみたいと思うはるひでした。
 
 
 
こーら♪さんへ (はるひ@へっぽこ管理人)
2008-01-08 01:49:35
あけましておめでとうございます~。
ねんどろ長門ギザカワユスでしょでしょ?w
写真褒めていただいてうれしいです。

そうなんです。去年のNo.1はミリメセイバーさんでしたが、今年はもっとステキなコにたくさん巡り会いたいものです。
てなわけで、本年もよろしくお願いいたしますです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。