今年はいろいろとありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。



■デンライナー食堂車のカップとナオミちゃん。
 息子さんたちの成長ぶりがほほえましいプラレールの女王様ことなな☆ちゃんからステキなクリスマスプレゼントをいただきました。デンライナーの食堂車のカップだよお。すげー。
 プライズのナオミちゃんを上に乗っけると、オルゴールみたいってかなんだかぐるぐる回り出しそうな勢い。なな☆ちゃんありがとうございました!



 随分と丈夫そうなカップとお皿なので、普通に日常で重宝しそうです。電王ももうすぐ終わっちゃうね。なんだかさびしいっす。


■2007年度私的No.1ふぃぎゃーちゃん。
 やっぱりミリメセイバーさん……かな。



 次点はMAXハルヒ、みくる、長門かな。うん。



 とくにハルヒのクオリティにはただただビックリでした。
 来年はもっとステキな出会いがありますように。


■今年最後のごあいさつ。
 今年もあとわずかとなりまして、1年の総括をと思ったのですが、年々更新頻度が落ちていく現状を認識するだけで終わりそうです。
 しかしながら、今年もいろいろな方々にお世話になりっぱなしでただただ申しわけないという気持ちでいっぱいです。
 2007年は本当にありがとうございました。来年もこんな調子ですが、ぼちぼちとつづけていきますので、よろしくお願いいたします。
 それでは皆様良いお年を!


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« はじめてのね... 新年あけまし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。