Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

期間限定名古屋拓名所…里中ハルの衣装

2012-01-28 17:42:35 | 番組観覧レポ等&アホな妄想
現在、名古屋駅で開催されている
愛知国体PRイベント(か?)のレポが届きました


レポーターは下半身愛好会副会長(理事長?)のMちゃん御一行です



………………………………………


拓友ちゃま2人、計3人で萌え萌えで一騒ぎしてきました

『ゆめリンク』愛知国体の宣伝ブース



1月27日~1月31日
午前10時~午後7時

場所は名古屋駅構内
高島屋と新幹線改札口の真ん中あたり案内所付近
JR全線きっぷうりばの前

ハルのユニフォームの他に
フィギュアスケートの衣装2枚
スピードスケートのユニフォーム1枚
浅田真央ちゃんのサイン入りユニフォーム?の
計5枚飾られてました。

あと観光地にある顔部分が抜けているボード




ハルのユニフォームは背番号が見えるように後ろ向きに置いてあり、
ガードのテープもすぐ近くで仕切られているので、すぐ触れそう




でも係りのお姉さんが『お手は触れないでください』とやんわり言われました。

はじめそのまま後ろ姿を写メって、
まわりこんで正面を撮そうとしたら、
係りのお姉さんが
『正面を向けましょうか?』と
向きを変えてくれました



ブルスコのニット帽は一緒に行った拓友ちゃまの私物です。
一緒に撮ろうと持って来たって言ってました

ハルのユニフォームの近くのスピーカーから
クイーンのプライド主題歌が






観光地にあるような顔抜きボードに誰が顔入れるか一騒ぎ
1人何故かたくちゃんのベロ出しうちわを持って来た方がいて
一人後ろでうちわをもってパシャリ




これが楽しくて楽しくてまた一騒ぎ



触らないでって言われる前に右手の袖をそっと持ち上げて、
クンクンしたけど、うっすら生地の匂いしかしなかったです。


ちょっとタバコの匂いか、香水かしないかな~と思ったけど全然しなかったっす。
残念だけど、クンクン出来て満足鉄平

……………………………………

以上、素敵なレポを送ってくれた
Mちゃんありがとうございました

こんな写真もいただきました
んふふ、くんくん


ハル~~



あ、忘れてた(←こらっ)
昨日、1番最初に情報をくれたスマ友さん、ありがとう
おかげでみんなで楽しめました
また何かあったら、よろしこ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングバケーションです…ワッ... | トップ | なんか好き »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~い♪ (桜月)
2012-01-28 18:56:45
ハルに夢中だったあの頃の気持ち、一気に甦って来ちゃいました
ありがとうございます
うちわ持参されたあなた~~(^^)d

で、ユニフォーム連盟にあったんだぁ
実業団チームがある我が地…日本リーグの試合会場に展示して下さい~って、フジテレビにお願いしてたわ

Unknown (Hiromi)
2012-01-28 19:04:14
ありがとうございました。昨夜、こちらで画像を見せていただいたおかげで県外の私もおもいきって見に行くことができました。係りの方に声をかけられたので、アイスホッケーだけ選手のものではないですね?と、とぼけて聞いたら木村さんはメジャーな方なのでたくさんの方が見に来られますとおっしゃってました。
ありがとうございます! (としえ)
2012-01-28 19:51:15
ハルさん、Mさん、ステキなレポありがとうございます!!

『プライド祭り』と称して 年に2回くらい一話から最終話まで一気に見ます
里中ハル中毒から未だ抜け出せてなくて・・・
今年のお正月に「祭った」ばかりなのにまたハルに会いたくなりました!!

すばらしい (洋)
2012-01-28 20:39:16
ニット帽にうちわご持参とは、素晴らしい!!

偶然、私も今日は1日外だったので、ブルスコ帽かぶってました♪
ハル、会いたいなぁ・・・。
ハルどうしてるかなあ~ (hoshi)
2012-01-28 21:30:06
日光での撮影のとき初めてエキストラで参加しました。
間近で見たハル素敵だったなあ

ハル様、Mさん御一行様ありがとうございました
きっと (kiki)
2012-01-28 22:50:31
NHLで活躍してるよね。アキと一緒に…。

名古屋に「プライド」が帰ってきたのなんて。わくわく~。

あの番協、永遠に忘れません。拓哉君の「ものづくり」に参加させていただいた唯一の経験ですもの。

「プライド」というドラマは、宝物になってます。そして、ユニフォームも、帽子も未だに大切に保管。といいたいところですが、最近母がお気に入りでニット帽子を愛用しています(笑)
吉報! (りょうこ)
2012-01-29 12:54:43
取り急ぎ!
木村くんの新CM
2月14日より
ジャンボ宝くじのイメージキャラクターとして
登場!
Unknown (メイ)
2012-01-29 20:50:40
ココのお陰で…メイも思い切って現地に行ってみてきました
ありがとうございました〓

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番組観覧レポ等&アホな妄想」カテゴリの最新記事