攻めるなぁ
っつーか、前向きなCMに心が温まる
···って、今朝の朝日新聞のつよぽんの広告ね↓
介護用品ってさぁ、なんかあまり楽しいイメージとかないよね
まぁ、人によっても違うだろうけど
自分が小さい頃は、一緒に走り回って遊んでくれてたおじいちゃんやおばあちゃんが
いつの間にかゆっくりゆっくり歩くようになってて
あまり外出とかをしなくなって、そんな年齢になっちゃったんだなぁ、って
介護用品の売場で、なんかせつなくなって商品選んだりさ
そんなことを思い出して、はっきりいって寂しいイメージしかなかったんだけど
使うことで細かい心配なく外出とか出きると思えば
生理用品くらいの感覚でもいいんだよな、って
例えば自分たちが、かなりトイレが近くなっちゃうくらいの年齢になって
テレビでやってるみたいに、ちょっとの動きでちょっぴり出ちゃう、みたいな世代になっても
「コンサートの時に、ドームのトイレ混んでるだろーから、
心配だから履いていこう」みたいに
楽しむ為に使う前向きなアイテムなのかもしれないね
つよぽん、って任侠も似合うけど
オムツを、大人のパンツって感じに持っく優しさも表現出来る、すごいなぁ
ところで、NISSANの
『逃げなかったろ』をうけて
『3人は「逃げよう」でしたよね』とか
『SMAPには逃げた人もいたんじゃないですか』とか書いてきた輩がいたけど
どんだけ頭悪いんだ?(呆)
新しい地図の3人が
「逃げよう」と言いながら、実は巧みに戦っていることが
理解できないんだろうか?
本当に逃げる気ならば「逃げよう」なんてコピー使うこともなく
消えていくだろう···芸能界から
あの「逃げよう」を含めたコピーや、新しい地図の広告とかに携わった人って
広告業界の人じゃなくても知ってるくらいのクリエイターの方々だけど
理解力のない人には「逃げよう、って言ってた」とか
「新しい地図、の文字が下手すぎる」とか
そーゆー見方しか出来ないんだろうな
まぁ、大半の人が感心するようなどんな素晴らしい広告も、
ごく一部の人には理解できないだろーし、
もしくは自分にない才能を妬んで文句つけるんだろーなぁ
あ、自分にない才能を妬んで、、、って、そっかぁ
気持ちがわかるから事務所擁護かぁ(笑)
「逃げよう」のほんとの意味、そんなこともわからずに
拓哉のことをわかってるつもりでいるのかぁ
まぁ、拓哉以外のメンバーを貶していることが
拓哉の為とでも思っている輩は
所詮そんなもんだろ
3人の退所が決まった時、3人が退所した時
3人が新しい地図たして動き始めた時に
拓哉が「What's up SMAP!」で曲でエールを送ったことも
理解出来てないんだろーし、ね
だいたい、「考え方がワタシと違うなら、ここに来るな」っていう
誰でもわかることすら理解できないんだもんね、お気の毒~、ちーん!
( *´艸`)
BGやってる時は、腐ったコメント少なかったかったんだけど
拓哉の次の仕事が見えないから不満たまってるのかな
NISSANの素晴らしいCMで、SMAPファンやちゃとした拓哉ファンは
盛り上がってるけど
事務所担(アンリ)は、何かご不満なのかしら?
さぁ、NISSANのCMの捕獲に励まねば🎶
SMAP大好き!
拓哉、だぁ~~い好きっ‼️