Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ロングバケーションです…ワッツ 1/27

2012-01-28 00:07:06 | 拓哉・ラジオ
“(太もものどこが好きなんですか?)
太ももって、僕以外にも「女性のすきなとこ」であると思う
メキシコの男性は「しっかりした太ももは元気な子を産むから」
僕の場合は単純に「よくない」って感じ
太ももをハェッとしたい
男性ならわかってくれると思う”
…わかんないけど、拓哉が世界のエロ情勢に詳しいことはわかる(笑)


“紅白7年ぶりに勝ちましたね
なでしこもあったし
紅組のパフォーマンスはよかった
アッコさんどこまでマイク下げちゃうんだろ
あんなアッコさんでも本番前はちっちゃい女の子みたい
オリジナルスマイル客席下りちゃってって提案あって
大丈夫かな、って思ったけど
通路側のおじちゃんも盛り上がってくれた”
…拓哉が楽しそうだったね


“(ファンモンの加藤さんと何を話してた?)
階段で加藤さんが「ヤバいですよ、このままじゃ木村さんと横並びですよ」って話してた”

“(嵐の大野くんとどんな話を)
これは7年ぶりに紅組が勝って
大野くんが「負けちゃいましたよ」って
まぁまぁまぁ、ってやってたような

楽屋では熱い思いが

SMAPの楽屋はすごいですよ、普通のテンションで
慎吾も剛もパソコン持ち込んで
剛はプロフェッショナル見てた
慎吾はパソコンで絵を描いてた
吾郎は課題図書かなんか
中居は本読んでた、あいつ最近本読んでるですよ、上海の飛行機の中でも”
…拓哉は何してたんだ


“これあれか、中居が昭和時代カバーしてるやつか”…と、少女時代の曲
拓哉が「中居」って言うときの感じが好き

“(スマスマスペシャル、Pちゃんの相手役はなぜともちんだったか)
これはですね、台本です!
僕チョイスじゃないです
Pちゃん個人的には他に攻めたい人いる
あーゆーコーナー撮影すると
フランクな関係になる”


“(スマスマスペシャルで)
「旦那がいなかったら」って言った女優さん
これどーなんですか、僕的には答えてもいいですけど

ロングバケーションです

で、いいのかな?大丈夫だよね?”
…ちょっと躊躇いながら答える拓哉が素敵


“(Pちゃんの胸に黒い点)
カメラマンにも言われた
あれはワイヤレスマイクです
不意の声をとりたい、ってゆー音声部
今度ピンクのヘッドを用意してもらおう”

“(剛の衣装が急に変わったのは?)
スマスマのスタッフが編集する上で時系列がぶっとんだ
詳しいことは剛たちがやってるベイエフエムに送ってください
ごめんね、でも回してったほうがいいかな、って”
…ワッツは拓哉への質問だけでいいよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里中ハルの衣装が名古屋駅に!! | トップ | 期間限定名古屋拓名所…里中ハ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細かすぎるの好き! (アリーナAブロ)
2012-01-30 15:36:30
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・ラジオ」カテゴリの最新記事