Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

なんか好き

2012-01-29 17:37:59 | Weblog to 拓哉
拓哉がすまっぷのメンバーの話するの好き
(この間のワッツの紅白楽屋みたいな)
特に、拓哉が中居くんの話をするのが好き
“うちの中居”とかゆー言い方なんか最高に好き

拓哉以外のメンバーが、拓哉の話をするのも好き
中居くんが照れくさそうにメンバーを“さん”付けするのも好き
特に中居くんが拓哉の話をするのが好き
中居くんの“木村が”にはわくわくする

いいとも増刊号で、中居くんがメンバーの話してたんだけど
すっごい面白かったんだけど
拓哉ことは、タモリさんにダンスのことかなんか聞かれて
“木村も間違えることありますよ”とかなんとか言っただけ

ほかに何か言わなかったのかな、と思ってたら
友人が“増刊号未公開部分”を書いてる個人サイトを教えてくれた
(↑個人のサイトなので、URLは載せません
ワタシのアドレス知ってる方はメールいただければ…)

その文章で読む限りの感想ですけど

ぷっ(*≧m≦*)
もう、拓哉らしいんだからっ

って感じ、可愛い!

いいグループだなぁ、って改めて感じたけど
そのレポ(か?)によると中居くんがオンエアではカットするよう
スタッフに依頼したらしい
その判断も、さすが中居くん!

メンバー同士だからの言い方や
愛情のこもった表現も
一部マスコミの腐った耳で聞かれたら
たぶんねじ曲げられそうだもんね(笑)

拓哉と中居の絶妙のバランス
すまっぷは金メダルまで続くんだろな

すまっぷ大好き
拓哉、だぁ~~い好き!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定名古屋拓名所…里中ハ... | トップ | 当たったら »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンとして ()
2012-01-29 18:53:22
一緒に金メダルもらえるまで、続けていこうっと♪
もうね、一生ついていくっ!!!sのくらい大好きです!!
返信する
同じく (kiki)
2012-01-29 21:37:52
メンバーがお互いのこと、話してるの好き。
拓哉君が「うちの~」ってメンバーのこと、話すのも好き。

増刊号、見損ねた

私も、金メダルまで、ずっとついていきます。
返信する
私も♪ (美穂)
2012-01-29 22:26:43
拓哉が、「うちの〇〇」って言うの好きです
あっ SMAPのことを、「うちら」って言う言い方も好きです
そして、中居と木村には激しく反応してしまう
金メダルまでも、その先も…ずっと ずっと ついていくよね~
返信する
Unknown (keiko)
2012-01-29 22:39:59
増刊号見ていて、「拓哉の話しはあれだけかぁ」って思ったんですけど、カットされているんですね。残念中居くんが話す拓哉の話し、もっと見たかったなぁ

剛くんが「美味しいみかんの見分けかたを、木村くんに教えてもらった。」って言ってたのも良かったですね

SMAPの関係って良いですよねぇ 「いろいろ合った20年」を自分たちの力で乗り越えてきた深い絆を感じます。

話し変わりますが、今日「ファンモンのライブ」に行って来ました。とっても楽しかったし良かったです

しかし、ファンモンのファンの真似をして曲の振りをして、会場の一体感を感じているとやっぱり、「SMAPが恋しい拓哉に会いたい」って思っちゃいました
返信する
なかよし (リンダリンダ)
2012-01-29 23:56:24
剛君の木村君に教えてもらった
に、心があったかくなりました
話しは、かわりますが皆さんご存知だとおもいますが
宝くじのCM 拓哉になりますね
産経新聞に出ていた記事に女性に人気 の「キムタク」
と書いてありました
マァ仕方ないかな人気者ダモンネ
楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事