Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

努力と根性

2024-05-16 23:35:00 | Weblog to 拓哉
東京タワーを大絶賛してたら、同僚が
「SMAPと関係あるの?」と聞いてきた
どうやら、ワタシが絶賛=拓哉か、SMAPの関連の場所
と、思っているらしい、そして、当たってるw

「歌詞に出てくるのよ」と少し歌い始めたら
SMAPファンでもない彼女も、ちゃんと歌えてて
「あ、ホントだ」と東京タワーの歌詞のとこでストップして笑う

たまたま東京タワー近くまで行ったので
行ってみたい場所があった
インスタとかでよく見かける“階段上がったとこにそびえる東京タワー”って景色

“とうふやうかいの近く”ってのは見かけた
うかいの前に階段なんてあったっけ???
と、思ってたけど行ってみたら行列が出来ててすぐわかった

ほぼ外国人観光客(アジア系)、そして、まぁたまたまなのかもしれないけど
どの人も時間がかかるかかる
混んでるから急ごう、なんて気はさらさらないようだった
何回も何回も、しつこくしつこく撮ってるからめちゃくちゃ待たされた

思いっきりポーズキメて、グラビアアイドルみたいなポーズを撮ったり
動画撮ったり、呆れるほど長いこと撮ってる人も
↑階段の下が駐車場なので、もういないかな(クルマ乗った?)と
時々覗いても、まだ撮ってた

しばらく待ってやっと順番回ってきたので撮ってきた
(あ、ちゃんと常識的に、数枚撮って
次の方と交替したよ
ワタシの前後はたまたま日本人だったので、回転が早かったし)

マジックアワーとかだったら
もっと激混みなんだろな 


SMAPがSMAPの曲を歌うのが観たいな

SMAP大好き!
拓哉、だぁ~〜い好きっ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びりーぶロケ地めぐり···番外... | トップ | 拓哉が、あ〜〜んっ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事