Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ソロの衣装に釣られて…SMAP SHOP

2010-12-30 03:11:54 | お出かけ部レポ
拓哉のソロ衣装に釣られて
スマショに行ってきたアホ、手をあげて~~
はいっ(笑)

ってことで、仕事終わってからスマショに寄ろうと
10時すぎに整理券を貰いに行ったら
19時台前半番号だった

オープン直後あんなに空いてたから
10時すぎなら17時台か18時台かなぁ
なんて思ってたら、読みが甘かった

ちなみに7時に並んだ拓友さん13時台で
9時半前に並んだスマ友さんは
18時台前半だったとか
相方は18時半にキャン待ち並んで
19時半すぎには入れました


そっかぁ
みんな拓哉の衣装が見たくて集まってんだなぁ
↑文句あります(笑)


って、ことでソロ衣装
並び方は前回同様に、手前から
中居→拓哉→吾郎→剛→慎吾、の順

▼中居くん


↑靴の展示なし

▼拓哉


↑後ろ側にキラキラが付いてます

さらに・・・
↓帽子

↓そで

↓パンツのサイドもキラキラ

↓パンツはD&Gです


▼吾郎ちゃん



▼つよぽん



▼慎吾




店内レジ上の画面流れる映像はあまり変わったとこはないみたいだけど
最初の頃に比べてボリュームを落としているみたいで
声がすっごい聞き取りずらい

エプロンを紹介するときのゼスチャーがエロくて
手袋を紹介するときのゼスチャーが
(左手を肩ぐらいにあげて、右手を添える)
なんか優雅で、美しい
って、ことにスマショ3回目にして気づいた

そして、昨日来店の慎吾は前回来店時のサインの横に
「またキタゼ」「卯年へ」という文字&サイン


年明けからは紅白の衣装かなぁ
スマショは買い物しない人はお断り、らしい
(↑そんな張り紙がありました
なんて横柄な店だよ
最初だけで何万買ったと思ってんだ、頼まれものだけど
紅白衣装を見に行く時はどーしよっかなぁ
入場料だと思って390円払うか


拓哉って後ろ姿も素敵だけど
▼拓哉の衣装の後ろ姿も素敵です


▼下半身愛好家の方へ(笑)






って、ことで
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかがチラシ、されど蓮ちゃん | トップ | 《2010年お出かけ部総ま... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵(≧∇≦) (礼子)
2010-12-30 09:55:43
後ろ姿・・
リボン結びが可愛い
装飾も細部までしっかりあって凝ってるんですねぇ
それにしても
中居君の靴が無いのは何故!?
慎吾のマネキンがやけに体格良さげに見えたのは 気のせいかしら(^_^;)

ハル色様
深夜の更新ありがとうございます
直にこの目で見たくなりましたあ~(笑)
って・・明日しか
返信する
カッコいい〓 (ヒロ)
2010-12-30 10:11:13
ハルさん、今回もステキなレポ、ありがとうございます!地方組で行けないので、毎年ハルさんの写真をみて、行ったつもりになっています
衣装だけで、こんなにドキドキさせるとは…さすが、拓哉ですまた、衣装が変わった時には、ぜひとも見させてください!よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ」カテゴリの最新記事