Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

たかがチラシ、されど蓮ちゃん

2010-12-30 00:35:04 | 2010:月の恋人
今までドラマDVD発売でこんな立派な(か?)チラシあったっけ?(笑)

っつーか、今まで特典映像が220分なんてあったっけ?

今まで8大特典なんてあったっけ?

特典で勝負するんじゃなく
脚本と演出で勝負しよ~よっ!
俳優は完璧なんだからさぁ~!

っつーか、8大特典の中の8番目が
「プレミアムDVDーBOX仕様」って単に箱でしょ?(笑)
それより、蓮ちゃんブログ集が欲しかったなぁ


「西谷監督が語る月の恋人の世界」要らないっての
んな枠あったら、蓮ちゃん入れてよ~!

でも、未公開シーンは見たいなぁ
未公開シーンは本編に入れて欲しかったけど
「エンジン」と同じパターンでディレクターズカットじゃなく
あくまでも特典映像扱いなのね、残念

未公開CMも気になるぅ~!

ん~!

たかがチラシ、されど蓮ちゃん
迷う、迷う!


しかし、この期に及んで
「10年ぶりの本格派ラブストーリー!!」って
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心拍数が上がる電車 | トップ | ソロの衣装に釣られて…SMA... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010:月の恋人」カテゴリの最新記事