Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

あの階段のホテル②

2024-07-08 21:20:00 | Weblog to 拓哉
「ニューグランドホテル」も1度泊まってみたいホテルだったんだけど
そのホテルの中の1度行ってみたいと、思ってた場所···「シーガーディアン」も
せっかく泊まるんだからこの機会に行ってみよう、と

ん?なんだっけ?聞いたことある、と思う人もいると思う
サザンの曲に出てくるバーです
松嶋菜々子と椎名桔平のドラマの主題歌

まぁ、本来なら彼氏とでも行きたいとこだけど
女友だちと、それもアルコール飲めない友人を付き合わせた(笑)




久しぶりのカクテル
アルコールはあまり強くないので、
カクテルを1杯だけだったけど
シェーカーの音が心地よかった

もちろん、ニューグランド発祥、と言われてる
シーフードドリアも食べてみた
次はナポリタン食べてみたいな



素敵なホテルでした



チェックアウト後に、もう1度
あの階段を見て帰ってきた









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの階段のホテル① | トップ | つよぽん、お誕生日おめでとう! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事