Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

南極大陸と華麗なる一族

2024-07-01 23:09:20 | Weblog to 拓哉
VIVANTの関連で、ジャイさんがラジオに出てて
その中で「華麗なる一族」とか「南極大陸」ってワードもちらっと出てきた

拓哉にまた、ジャイさんのドラマに出て欲しいなぁ

芦田愛菜ちゃん「南極大陸」に出てた頃は子供だったよね
「南極大陸」の年は、暑かったなぁ
着物を着て、帯をしめてたとこに、汗疹がびっしり出来たっけ
それでも、楽しかったなぁ


「華麗なる一族」で、「志摩観光ホテル」シーンで使われた
横浜のニューグランドホテルに1度泊まってみたいなぁ、って思ってて
今度、いつか、そのうち、と延ばし延ばししてるうちに10年以上経ってしまった
今年こそ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこで | トップ | あいつの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事