Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

どこで

2024-06-30 23:26:09 | Weblog to 拓哉
どこで買おうかなぁ
まだ先だし、ゆっくり考えて···なんて思ってたら
早期予約特典が付くのが今月いっぱい、ってことに
昨日気づいて慌てて予約
はぁ、間に合ってよかった(^o^)

遠征用のホテルは、すぐに予約したんだけど
数に制限がないと、ついのんびりしてしまう

どんなカレンダーなんだろな
オシャレなカレンダーもいいけど
出来ることなら書き込めるスペースが欲しい
そしたら仕事場で使えるんだけどなぁ



早期そ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシオペアと吾郎ちゃん | トップ | 南極大陸と華麗なる一族 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事