Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ラーメンが食べたくなった(笑)

2012-01-26 12:27:04 | SMAP

まったくも~、あの5人は
何をやっても何をやらせても面白いねぇ

歌の上手いグループは他にいても
(歌唱力、って意味でね。表現力はあるから)
ダンスの揃ってるグループは他にいても
(個々は上手いのよ、やれば出来るコだと思うけど
でも、あのバラバラが魅力だったりもするんだよねぇ)
ファッショナブルなグループは他にいても
(まぁ、お洒落な人もいるし、楽しませてくれる人もいるから
それはそれで、まぁ、素敵ってことで)

こんだけバランスの取れたグループはSMAP以外いないよねぇ

もうね、5人が揃ってなんかやってるのを見てると楽しい

って、ことで中国のお正月番組でカットされていた
SMAPのラーメン作り (←クリック
が、ネット公開されたということで
拓友さんからURLを教えていただきました
(いつも本当にありがとう

拓哉のピザ作り(か?)も、拓哉の麺がぶっちぎれるとこも
拓哉の楽しそうな声も入ってます

さぁ、今日のランチはこれを見てお腹いっぱいになりませう
てか、マジにラーメンが食べたくなった(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間らしさ | トップ | 好きなCM »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事