Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

好きなCM

2012-01-26 21:27:47 | Weblog to 拓哉
拓哉のCMで1番好きなのはどれだろう?


乾期なので、勝手にいろいろ質問を考えて妄想してる(笑)


たぶん誰かに挙げられたら
“あ~、それも好きぃ~”って言っちゃいそーだけど
とりあえず今までで1番購買意欲に繋がっちゃったのは
F704iかなぁ

カノジョにひっぱたかれた後で
服を着たまんま、プールで泳いでるCM
濡れてるわ、首筋度が高いわ、も~最高

このCMを夜中にリピしてるうちに欲しくなっちゃって
朝いちで機種変に行ったような記憶が(^^;)

古いレコーダーのHDDで1番リピしてる
ちなみにサムネイルは首筋のアップ



ん~、でもなぁ
ティスティモも良かったなぁ
グリーンガムやウィダーも好き
EXも好きだし
なにげに極烏も素敵だし
おっと、ギャツビー忘れちゃいかん
あ~、やっぱり1番が決められなぁ~い

1番好きなCMを決めるために
今までの拓哉の出演CMをまとめて発売してくれないかなぁ~
一気に全部観てみたい!

ん?何時間分あるんだろ?

そーだ、発売が無理なら、映画館で一挙上映、なんていかがでしょう?
必要経費以外は全てマーチングJってことで
各スポンサーさん協力してくんないかなぁ

ライブくらいのチケット代でも
ぜーったい満席になるのに~
だって、拓哉ファンって
チョロい輩ばっかりだもん(笑)



次の拓哉のCMのお知らせは、まだかなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンが食べたくなった(笑) | トップ | 拓哉の相方…Jweb »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2012-01-27 08:38:33
ギャッツビーの一番最初のくるくる踊るCM
私の親もあのかっこよさに度肝ぬかれていました笑
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2012-01-27 16:23:24
次に通りすぎるときには
ぜひ名前書いてコメントしてね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事