Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

お中元貰っちゃったぁ~!

2010-07-26 12:27:02 | 2010ライブ:We are SMAP
朝イチ、拓友さんからのメールで起こされた
の機種を教えて』と
なんだかわからないけど、言われるまま教えて、また寝た

まもなくまたメールが来た
タイトル『お中元
もしかして、拓哉のすぇくすぃな写真添付
それとも、拓哉の可愛い写真添付
マークが付いてるってことは
拓哉の首筋の写真かしらぁ
と、寝ぼけ眼でメールを読んだ

こんなこと書いてあった
『下記URLよりダウンロードしてください。
タイトル:This is love(1A)
アーティスト:SMAP

(以下省略)』

よく聞く『レコチョク』って名前が最後に書いてあって
長いURLが貼り付いてた

ダウンロードっつうものはなんか緊張する
『whitemessage』かなんかの時に
CDのシリアルナンバーで
待ち受け(スクリーンセーバーだっけ?)プレゼントってあったじゃん?
あれ失敗してから、なんか緊張

『着うた』とか『レコチョク』とか
聞いてはいてもやったことない
眠さで緊張感がなくなってたせいか
何も考えずに押してみた

ひゃ
きゃ~
きゃん、きゃん、きゃん

いきなり拓哉の声がした

あのさぁ、拓哉の声って
寝ながら聞くと、ぞくぞくするほどすぇくすぃ
(↑っつうか、起きろよ、って
ぞくぞくどきどきして、目が覚めた


『着うた』って、電話かかってこなくても聞けるんだぁ
すごーい、こんな便利なものあるんだぁ
へぇ


保存、って押したんだけど
拓哉(の声)どこに行ったんだろ
おーい、拓哉ぁ、どこぉ~

みつからない
ダメ元で、さっきのURLをまた押してみた

にゃはは~
拓哉の声が聴こえるぅ~
にゃっほ~

へぇ、ダウンロードって何回でも出来るんだぁ
1回押したら空になっちゃうのかと思った

45秒のうち、最初の15秒が拓哉なのよん
きゃん
賞味期限(か?)が8月2日までらしい
ふふっ、まだ1週間聴けるんだぁきゃあ


お中元ありがとーございやした~
1週間聴きまくろう、っと
アルバムも聞かなきゃいけないんじゃん
忙しいかも、いゃん


なにはともあれ

ライブスタートまで、あと5日
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『月の恋人』ロケ地めぐり…ク... | トップ | 準備おっけー?? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DoCoMoなら… (瑞生)
2010-07-26 19:28:05
こんばんは
お久しぶりです
もしハル色さんの携帯がDoCoMoならモーションに保存していると思いますよ
確認してみて下さい

今回のライブは落選してしまいました
あとは一般発売をチャレンジしてみます

ハル色さんのレポ楽しみに待ってます
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-07-29 20:22:10
おっ!
あった、あった!
これって、賞味期限過ぎても消えないのかな?
ありがと!!
返信する
携帯替えなければ大丈夫です (瑞生)
2010-07-30 22:07:52
賞味期限後でも大丈夫です
機種変更するか削除しない限り聞けます

更に着信音設定も出来るので良く来るの着信音に設定するのをお勧めします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010ライブ:We are SMAP」カテゴリの最新記事