Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

準備おっけー??

2010-07-27 00:26:45 | 2010ライブ:We are SMAP
美容院行って、カラー&カット
…拓哉が見るわきゃないだろ

エステ行って、まつげパーマ
…拓哉がどんな視力よくても見えないっつうの

興味あったけど1度もやってなかった
ジェルネイルやってみた
…それよりウチワ作ったほうが合理的なんじゃないか?

新しい靴を買ってみた
…拓哉のところへ連れて行って、なんてね



アルバムは相変わらず覚えられない
キャリーの中は、まだ空っぽ
こんなことでいいのか











でもね…拓哉がワタシを見なくても
拓哉を見つめるワタシは、いつもより綺麗でいたい
若くもないし、美人でもないけど
それでも、好きな人に会うときは
いつもより少しでも綺麗になりたい

思いっきりおしゃれして
拓哉に会うんだぁ…

全力で拓哉に会いに行く
はぁとから、爪の先まで、全身で
拓哉に“ありがとう”を言いに、愛に行くんだぁ…




…の、つもりなのに
今からうるうるしてたら目が腫れる、っつーの
泣いてる暇あったら、1曲でも多く覚えろ>自分




拓哉…
拓哉ぁ…
名前を呟くだけで、涙でるよ、拓哉

会いたかったんだもん
ずっとずっとずーっと会いたかったんだもん



拓哉、だぁ~い好き


ライブスタートまで、あと4日







(↑うちわを持つ、イメージトレーニング?!)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お中元貰っちゃったぁ~! | トップ | 『月の恋人』ロケ地めぐり…椅... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ想い (美穂)
2010-07-27 01:10:35
逢いたくて、逢いたくて
大好きな拓哉に、やっと逢えるんですから
"思いっきりオシャレして、拓哉に逢いに行く"
その想い同じです
私は 福岡から参加です。
お靴も買いました
お洋服は悩み中…
8月になったら、美容院に行きます
娘に教えてもらいながら、つけまつ毛も練習中です(笑)
ジェルネイルステキですょ
返信する
さっき・・ (maki)
2010-07-27 01:29:53
スマスマ見てたらドキドキして、胸が苦しくなった
どうしよう、あと5日、もつかなあ

ハルちゃんのネイル、チェックしなきゃ
返信する
可愛い〓 (ちい☆)
2010-07-27 02:50:05
ハル様、可愛い
私も、いつもより少し?目一杯(かな?)オシャレして逢いに行きたい見てもらえない確率の方が高いのもわかってる。
私より綺麗な人。可愛い人の方が遥かに多い事もわかってる。
でも、いいの拓哉と同じ時間を過せると思うと何かやらずにいられない。

札幌パーティー目一杯オシャレして楽しんで来て下さい!!


私は、ウチワ作り(『ピースして』にすか、『脱いで』にするか、迷ってます(笑))しながらハル様のレポ待ってます。
返信する
健気だね (マチャコ)
2010-07-27 05:34:59
心意気が健気で読みながらウルウルきちゃった

綺麗な指先だよ
目一杯お洒落してありったけの『愛』を叫んで来てね〓

遠征出来ないからレポ楽しみにしてるよ

返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-07-29 20:28:17
>美穂様
付けまつげ?いいなぁ、素敵

>maki様
見本の中で1番地味なのにしたから
チェックするほどのものじゃないですよ

>ちい☆様
「脱いで」は一昨年作りました
その前は「ピースして」
この2本は定番です、ワタシの中では(笑)
札幌にも連れていきます
両方作っちゃえ~!!

>マチャコ様
いつか、一緒に遠征できたらいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010ライブ:We are SMAP」カテゴリの最新記事