Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

びりーぶ

2024-06-20 23:52:36 | Weblog to 拓哉
狩山の活躍、もっと観たかったなぁ
続編やってくれないかなぁ

玲子さんが歩いてる橋
ロンバケで瀬名マンの近くにかかってた橋だよね???

タイトルはパスワードだったのね


玲子さんいなくなっちゃったんだぁ
治ってくれたらよかったのになぁ

狩山の寂しそうな表情がせつない
拓哉のさみしそうな表情、ってたまんない

さて、もう一回観てから寝よう!

(狩山を観たいから、ってのもあるけど
最後に一気にいろいろ説明された感じで
ちょっと消化不良だったりもするから
そんな理由?ってのが混ざってるから余計に。。。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい大騒ぎ | トップ | だよね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事