Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

里中ハルの衣装が名古屋駅に!!

2012-01-27 20:10:30 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ
10時すぎにスマ友さんから
「名古屋駅にハルのユニフォームが展示してあるっていうTwitterを見たんだけど…。
写真ないから真実か分からん(笑)とりあえずお知らせ。」とメール

気になる気になる
さっそくいろいろ調べてみたら
愛知県のホームページで
愛知国体の「1ヶ月前イベント」で
ハルのユニフォームを展示したことが判明

ってことは、まんざらガセではなさそうだ(笑)

さっそく、名古屋市内の拓友さんにお出かけの依頼をしてみたものの
都合がつかないとのこと

で、少し範囲をひろげて名古屋市ではないけれど
愛知県内の拓友さんを釣ってみる
と、明日見てきてくれる、とのこと
さらに、今日お嬢様に下見をさせると(笑)

で、
「娘っこの報告
『ハル居たよ~』と(笑)
明日が楽しみで~す」と、届いた写真です


もう1度、ハルの衣装が見れるなんて
たとえ写真でも、うるうる

明日、しっかり見てレポしてね
下半身愛好会副会長さま!(笑)


名古屋駅の中央にある案内所付近らしいです
お近くの方はぜひ行ってみてください

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん?んん?【追記あり】 | トップ | ロングバケーションです…ワッ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プライドは (洋)
2012-01-27 21:56:39
番協に生まれて初めて参加した作品です。
まさかそのために長野まで出かけるエネルギーが自分にあるとは、驚きでした。
そして、地元局にはショップがなかったので、小雪が舞う日に高速飛ばして福岡までレプリカユニフォーム買いに行ったっけ・・・。(ライブに着ていこうと思ったら、その年なかったという・・笑)
ハル、かっこよかったなぁ・・・。
名古屋駅、去年の夏行ったのに~(笑)
やまやまなれど (やなぎ)
2012-01-27 21:59:30
お役にたてずにすみませんです。
でも某ちゃん、副会長なのか…。
いえいえ (会長)
2012-01-28 01:14:59
いえいえ、某ちゃんは副会長じゃなくて理事長です。影の実力者。尊敬してます。(笑)
ストライク〓 (晴美)
2012-01-28 04:42:30
ちょうど「プライド」を見直していて、今日最終回を見終わり、ハルにすっかりヤラレていたので、物凄く近い感じがして、近ければ見に行きたいですが。
ホントに素敵なハルで、自分をアキに例えてました
エキストラに参加してみたかったです。
いえいえいえ! (某…です(笑))
2012-01-28 09:42:10
私は副会長でも理事長でもありましぇん!
9年ほど会長様に修行をさせていただいているタダの見習いですぅ~(笑)

ハル色さまの指令で只今名駅に向かっております♪
めっちゃワクワクしてま~す♪
ハル色さま、ありがとう~
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2012-01-28 10:00:35
副会長でも、理事長でもないの?
じゃあ、総裁とか?


あ、お出かけ部中部支部の支部長も兼任願います(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事