Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

おじゃマップ観てたら

2017-02-08 20:20:57 | SMAP
おじゃマップの中で
スマスマの映像が流れた

流氷取りに行ったの、って
荒井さんいたころだったんだ?


スマスマが終わった、ってゆー実感がない

番組改編期に、続けてお休み、ってあったじゃん
あんな感じ

まぁ、月曜日は
アライフをリピってるから
月曜日、って感じがしないのかもしれないけどね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ら〜〜いどんたぃ〜! | トップ | どこかにいるんだろうけど »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2017-02-09 06:09:13
おはようございます。流氷の時のは、よくおぼえてます、メンバーのロからメンバーの名前出るの、うれしく思います。最近の月曜日は、他局みてます。
返信する
感激~♪ (まるみ)
2017-02-09 08:08:48
録画し忘れて、途中から観たのですが流氷のところは間に合いました(^^ゞ
バックは『雪が降ってきた』だし。
慎吾が「ゴローちゃんと罰ゲームで行ったんだよ~」 と嬉しそうに話すのにはほっこりです
(*^^*)
返信する
観てました! (アリーナAブロ)
2017-02-09 14:15:06
おじゃマップスタッフ様の愛がそのまま伝わってくるような気がして嬉しかったです!

月曜日はまだ辛い日なのでどうしていいかわかりません。

木村さんの嬉しいニュースが出るたびに
ネットニュースで滅多切りにされて
気持ちが落ちてましたから、
業界の人の愛に感動します。

もうこれ以上木村さんをSMAPを
傷つけない世の中になってくれますようにとただただ願ってます。
返信する
嬉しかった! (かきごおり)
2017-02-09 17:34:25
ハルさん、こんばんは。
慎吾の口から…なんつってもテレビで『ゴロちゃん!』って聴けたのが嬉しかった~(T_T)✨✨✨
SMAP×SMAPという文字がテレビ画面に出てるだけで泣いてしまいました(T_T)✨。
嬉しかった!ラーメンも食いたい!(笑)
ハルさんの言う通り!スマスマはただお休みしてるだけな気がします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事