Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

どこかにいるんだろうけど

2017-02-09 22:09:29 | SMAP
まぁ、いろんな奴がいるから
もしかしたら、どこかにいるかもしれないけど
ワタシが全く見かけないのが
「4人のファン」と
「4人のファンによる拓哉叩き」

アンリ、と思われるる輩が
「4人ファンが拓哉を叩く」と
被害者面して大騒ぎしてる様子を、
拓友さんに教えて貰ってみかけることもあるけど
そこに元ネタが貼ってあるのは見たことないから
少なくともワタシが見かけたことあるのは
自称拓哉ファン、アンリによる、4人叩き


ライバル心からなのか
拓哉が負けてるとでも思ってるのか
特に、中居叩きをしてるアンリが目立つ
最近、つよぽん叩きもしてるみたいだけど
つよぽんのドラマ、いいドラマだよね

だからって、アライフはアライフ
比べるつもりはない

叩いてる、ってことは、アライフに自信ないのかな
アライフ持ち上げつよぽんのこと叩いてる様子は、
アライフに自信なくて焦ってるみたいで
余裕のなさが情けない
木村拓哉を信じろ、っつーの!


ワタシの周りの
中居ファンをはじめとする拓哉以外のメンバーファンは
グループファンもいるし
そのメンバーオンリーファンもいるけど
少なくとも、他のメンバーを叩く
と、いう行動をしている奴はいない

他のメンバーの良さを本気で言えるし
自分の好きなメンバーに、愛あるツッコミも言える
ちゃんと見てるから


まぁ、そんなに交遊関係が広いわけじゃないけど

ワタシを含む拓哉ファンが
「アンリのメンバー叩きが
拓哉ファンとして、みっともなくて
拓哉のイメージダウン」とか
「拓哉ファンがみんなあんなだと思われたら迷惑」と嘆くと
友人たちから「本当の拓哉ファンは
メンバー叩きしない、ってわかってるよ」
と、励まされてるくらいだ


時々コメント欄に
「他のメンバーを叩く拓哉ファンに文句言うのに
拓哉を叩く他メンファンに文句言わないのか」とか
聞いてくる奴もいるけど
(くだらないから削除してるけどね)
だってさぁ、みかけないもん

もしかしたら、他のメンバーを叩きまくってる拓哉アンリのとこに
他メンアンリ(存在するのか?)が集まってくるのかもね

類は友を?(  ̄▽ ̄)


オンリーには文句ない
無理やり他のメンバー(正確には、元メンバー?)を
好きになる必要はないけどさ
アンリの願いどおりに、事実上解散したんだから
拓哉だけ応援してたらいい
少なくとも拓哉が25年以上一緒にやってきた人たちを
叩いてんじゃねー、っつーのっ!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじゃマップ観てたら | トップ | 拓哉ファンとして »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAPを応援 (kiki)
2017-02-09 23:10:01
一押しは拓哉だけど、
SMAP全員好きです!
他のメンバーのドラマや番組見るし、
ラジオも、聞く(できる範囲で)
これからもずっと応援します、拓哉も、SMAPも。

昨夜、おじゃMAPでスマスマの映像が流れて
泣きそうだった。
ナカイの窓で、JOYが流れて心踊った。

SMAPは、
拓哉くんの帰る場所。
たいせつな場所だと、
思い、応援します。
返信する
Unknown (葉月)
2017-02-09 23:18:17
こんばんは。確かに、4人だけのファンは、あまり見かけないですね。過激な被害妄想はアンリーさんだけ。拓哉さんを好きなのは、わかりますが、4人の悪口言って何になるの?私は5人を好きなので、メンバーの悪口は許さないでね。
返信する
SMAP大好き (み〜さく)
2017-02-10 05:48:07
お久しぶりです。
私は、SMAPの中で誰が1番好き?って聞かれたら、中居君と答えます。でも、中居君とSMAPどっちが好き?って聞かれたらSMAPと答えます。
よく、意味が分からないと言われますが…笑
でも、やっぱり SMAPが好きなんです。
これからもずっとずっとSMAPを愛しています。
返信する
拓哉も剛も…みんな好きよ♪ (ふみ)
2017-02-10 08:05:42
5人が好きです!イチオシはあるだろうけど。
私はイチオシはないんです。強いて言えば、ゴロウちゃんかな?癒されます。でも、誰が一番何て思わない。5人いてSMAPですよね。拓哉が悪く言われても、慎吾が悪く言われてもとてもつらいです。手を繋ぎましょう!
返信する
見たことありません (やまさん)
2017-02-10 10:01:12
ハルさん、同感です。
私も、4人のファンの人が拓哉くんの悪口を言ってるのは見たことありません。
本当に拓哉くんアンリーが言ってるんだと思います。
私も拓哉くん、SMAPが大好きです。
これからも応援していきたいと思います。
返信する
Unknown (ゆっこ)
2017-02-10 11:53:47
本当にアンリーってなんなのでしょうか。
SMAPのファンなら、絶対にメンバーの悪口はいいません。
私は中居担ですが、木村くんも吾郎さんも剛くんも慎吾も大好きです。
他のメンバーがいるからこそ、一人づつが輝きます。
だからこそ、ずっとずっとSMAPは私の中に存在し続けているし、復活を信じて5人を絶賛応援中なのです。
返信する
そうなんですよね〜 (ありり)
2017-02-10 14:02:56
アンリーさん達、いまだにそんな事言ってるんですか…同じ人が好きなはずなのに、とっても悲しいです。

そうなんですよ!!
確かに見かけないんです!アンリーさんがよく言う「拓哉を叩く4人ファン」って人。

この1年間、ファンの方々のブログをたくさん読ませてもらいましたが、そういう人のブログには遭遇しませんでした。(残念ながら、4人を非難するアンリーさんには遭遇してしまいましたが…)

草なぎくんイチオシの方でも、拓哉の雑誌情報を載せてくれてたり、中居くん1番でも、「アライフ」見ててくれてるし、、、ホント読んでて気持ちが良いそんな人たちばかりでした。

でも、いろんな人がいるから何処かにはいるんでしょうね。ハルさんの言う通り、類は友を呼ぶ。アンリーさんのまわりにだけはいるんだろうな…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事