Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

じょーん!

2017-02-16 22:08:41 | SMAP
じょーん!じょん、じょん!
じょん、どこ〜〜??
・・・犬が寄ってくるか?(^・ェ・)

探し回ったよ、じょん!


なにやら、すっごいいい、って聞いて

そう、「ザ・テレビジョン」のこと
確か昨日だよね、発売?!
余裕であるだろ、と思ったのに

朝、電車乗る前にコンビニ1件
会社の手前でコンビニ2件
会社帰りに別のコンビニ1件
テレガはあるのにジョンは売り切れ、って店ばっかり

やっと地元の本屋でみつけた、
それも最後の1冊!

なんなの、このジョン人気!?
テレガより売れまくってる差は何だ?
やっぱりスマノミクス?(笑)


5人を素敵に並べてくれたね

SMAPへの愛情を感じて
ほっこり温かい気持ちになる
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会じゃないんだぁ | トップ | グッズ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一般に近いお茶の間ファンです (文学)
2017-02-17 13:19:47
こんにちは。
緊張しながらコメントしてます。私は所謂お茶の間ファンです。去年の騒動でここまでSMAPが居てくれないとダメだったのかという事を思い知り、スマオタさんを頼りにしながら、草の根活動やクラウドファンディング等も参加しました。スマスマ最終回や紅白に少しだけ期待し、泣くことも出来ずに茫然と今年を迎えました。
でもSMAP五人が大好きなので、今は一人一人の活躍をお茶の間で楽しみながら、再結成を祈ろう!とスタンスを決めたのですが……昨年秋くらいに初めて?????と感じる(スマオタさんかな?)ブログやツイッターに出会い、今年になって更に、何故か特に木村拓哉さんファンの人たち?の書いていることとかが分からなくなって、とても困っていました。このブログも怖いこと書いてるのかな?ってビクビクしながら読ませて頂いてたら、SMAPが大好きな木村拓哉さんファンとして書かれてあり、嬉しかったです。
私のようなお茶の間ファンは情報に疎くて出遅れるので、特に木村拓哉さんの色んな事をもっと知りたいと思っても、おぞましい情報発信が多くて、本当に困っていたのです。シュークリームのブランドも分からないままでしたが写真を大きく載せてくださってて助かりました。木村拓哉さんの事を知りたいときは此方のブログを拝読しますのでよろしくお願いします。今回の木村拓哉さん主役のドラマは切ない感じがして気がつくと涙浮かべてます。草なぎ剛さん主演ドラマも別の切なさを感じて両方とも本当にたまらなく素敵です。
そして個人的には卍映画がとても楽しみで絶対観に行きたいです。

(どうか長年のコアなスマオタさま、私たち一般お茶の間ファンは解散したけどS MAPが好きで、もっと好きになって五人を見てるので、おぞましいことは言わずにお茶の間に普通の情報を拡散してくださいっ!お願いしますっ!失礼します🙏)

ハルさん、ありがとうございますm(._.)m
いきなりコメントして失礼をお許し下さい。でも今はSMAPの番組がないので一人一人の事を拾い集めるしか出来ないのです。なので一般お茶の間の心情を伝え叫びました。事実を言いますと一般お茶の間ファンもさすがに学んでネットニュース等は相手にしなくなりました。その代わりスマオタさん達の何気無い話に救われています。しかし、あまりにおぞましいものに偶々当たってしまったのか、木村さんのドラマ、精神的に最初は観られなくて、録画してあったのをようやく観られるようになったのです(メンタル弱まりすぎ)申し訳ありません。
返信する
じょん♪ (アリーナAブロ)
2017-02-17 15:45:59
ロンバケのみなみを思い出しちゃいました

あたたかいですよね!

傷つけられまくってきたので
しみじみ愛を感じます




返信する
じょーん☆ (m)
2017-02-17 18:18:38
テレビジョンのことをハルさんのブログで知って
買ってきました(^-^)
もう、嬉しくってたまりません!
FOCUS ON !の文字の隣の円のイラストが
SMAPカラーなのにも『愛』を感じます(*^_^*)
他の雑誌も企画してくれないかな・・・
返信する
じょん (ニコちゃん)
2017-02-18 10:20:27
ここで教えてもらって、即、本屋へ。2店めでゲットできました。ありがとうございます!木村くんの現場での様子や思いがわかって、ますますドラマが楽しめます。

愛の溢れる企画でしたね。SMAPの文字は見えなくても、5人の存在をしっかり感じられて、とーっても嬉しかった!
年期の入ったファンも、お茶の間ファンもやっぱり5人のSMAPを必要としてますよね♪
(中居くんの仕事の流儀もほしかったな。) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事