Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

グッズ

2017-02-17 23:06:36 | SMAP
番組公式グッズだけが
「アライフ」グッズじゃないんだよね
まぁ、「アライフ」に限らず
拓哉が持っていたもの
拓哉が気に入ってる、って言ったもの
などなど、1つも買ったことない人は少ないんじゃ?

・・・っつーことで
ワタシの周りでも
あの青い(紺か?)スニーカーを買った人が数人
あの赤いマイボトルを買った人も数人
さすがにまだスクラブや白衣はいないけど
(医療系のお仕事をしてる人にすすめてみたが却下された(笑)

こーゆーのも、スマノミクスになるんだろーなぁ



グッズとは違うけど
拓友さんの旦那様は
以前から茶色の革ジャケットを愛用していたそう
だけど拓友さんったら旦那さまに
今シーズンは着用禁止令を出した、とか?
着せとけ、っつーの
ついでに会社行くとき、キャリーで行かせるとか、ね(笑)


もうワッツだなぁ
まだ仕事中、はぁ




拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!

よしっ、終電までもう少しがんばるぞっ
o(`^´*)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じょーん! | トップ | 曲っ!! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (チコ)
2017-02-18 09:42:23
心臓のオブジェを見つけ、その前で長考。
結局買わず(笑)
でも買えばよかったかな〜〜
星型のモノ見つけると買いたくなります。
これもスマノミクスかな?
企業さ〜〜ん
拓哉くんのCMお待ちしてます!
あまり高くないもので‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事