Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

試写会じゃないんだぁ

2017-02-15 22:21:16 | SMAP
「無限の住人」の完成披露試写会があるのかと思ってたんだけど
2月中旬とか、って見た気がしたけど
あれ?3月中旬の間違い?
とか、思ってたら

マスコミ向けの報告会だったのね

に、一部、当選したファンも参加、って形だったようで
参加出来たラッキーさんのツイートを
友人に教えて貰って読んだ
(拓哉ファンじゃなく、福士蒼太ファンかな?)


拓哉は、どんなだったのかなぁ
明日のWSが楽しみ〜( 〃▽〃)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム | トップ | じょーん! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事