鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

福島2days🥰ライブレポート🎤✨

2020-01-27 02:38:00 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
福島2days✨🎤ありがとうございました☺️
1月18、19日両日で、福島県内で色々歌わせて頂きました🎶
今回は‼️全行程、
2020年2月に、いよいよCDデビューの加藤大知くんと一緒にライブさせて頂きました😊

●喜多方●
結まーるプラザでのライブ😆


配信ライブをさせていただき🎤✨
非常に沢山のご視聴ありがとうございました🥰

素敵なギターもゲット🎸✨



●会津柳津●
花ホテル滝のやさんで、第601回目の講演会
【赤べこが繋いでくれたご縁】
講師と致しまして、トークを交えた
講演会ライブを行わせていただきました🎤✨

第1部 家族の絆と音楽

第2部 ふるさととのご縁と音楽

第3部 花ホテルスペシャルライブ

それぞれのテーマ毎に、思い出の曲を歌いました😌

懇親会でも、沢山の方とお話しさせて頂き、とても楽しかったです❣️

●郡山●
まねきの湯さんにて、久しぶりの
会津魂!!!アコースティックライブ開催💕

出演は✨
FukumiyAのお二人(渡部尚樹・小島秀晃)と

鈴木ミチ・加藤大知でお送り致しました🎶

14時30分〜と19時〜の2ステージで
アーティストそれぞれの
色々な曲をお送りして🎤✨
会場がとても暖かく盛り上がりました😆🖐

ということで、2日間3カ所4ステージ🎶
とてもとても楽しく歌わせて頂き
本当にありがとうございました🙇‍♂️
お会いした全ての皆様に感謝🙏✨

福島県内ツアー次回は‼️
5月に予定しております✨
もっともっと多くの方にお会いできたらいいな〜❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿