鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

アカベコスタジオ仕事初め✨🎤

2019-01-10 10:32:25 | ☆ミチのカラオケ日記☆
アカベコスタジオ仕事初め🎶🐗



1月7日よりから2019年のボーカルレッスン、ボイストレーニングがスタートしました🎤✨



※スピーカーにも足が生えました 😁👍

カラオケレッスンも出来るようにしてあるので
皆さま1月27日の鈴木ミチ10周年イベントの
発表会に向けて👍
練習に励んでおられます😍🎶



2019年1月27日にいよいよ開催
品川J-SQAREで行われます
鈴木ミチ10周年記念イベントでは
◎皆さまが歌う発表コーナー(フルコーラス)
◎鈴木ミチの曲をチャレンジ
第2回チャレンジザ赤べこ杯
の出場者さまを大、大募集中です😃



また、当日は
◎鈴木ミチのコンサート
◎スペシャルゲスト 寺中章人さんのショー
◎福島ゆかりのアーティスト
雪割草、Nao(fromおとつむぎ)による演奏
もお楽しみ下さい‼️

さーて、出張に持ち歩いていました
ずっと愛用していたKORGのX50は、
おかしな怪奇現象が続いており
(引いていると急にCからGに音が落ちる😱)
冷やしたり叩いたりすると治ることもありましたが😅
遂におかしくなって、Gどころかどんどん下がるようになりました😭



※一年前のスタジオの様子

今年からは、お譲りいただいたKORGのKROSSのみを弾いています‼️
弾き語りのレパートリーを増やすのはもちろん
初級向け弾き語りコースも開講しまーす🎹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿