鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

会津3days!第6回赤べこまつり♪

2017-10-08 07:40:53 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
会津3days!第6回赤べこまつり♪

今年も、会津柳津で開催されました、赤べこまつりに呼んでいただきました(о´∀`о)
第1回から、毎年「赤ベコの唄」を歌わせていただき、大変楽しみなお祭りです。

司会はパチッコリンのお2人、毎年お会いしているので、歌と名前を覚えていただいていて、嬉しかったです!



☆セットリスト☆
花の白虎隊
テネシーワルツ
枯葉
千本桜
会津赤べこの話(語り)
赤ベコの唄



今回は、バスツアーのお客様がバス8台、柳津にいらしていたということもあり、例年以上のお客様と盛り上がりでした♪



ご観覧頂きました皆様、そして赤べこまつり関係者の皆様、ありがとうございました(о´∀`о)



色々なご縁で柳津へ足を運ぶようになり、8年になりますが、今日も撫で牛に会って来ました。



何だか包容力のあるお顔してますね!

これからも、柳津を盛り上げる一つのアイディアとして、赤べこの話&赤ベコの唄はライフワークとして大事に育てて行きたいです(^。^)



本日は17時より、喜多方の結さんで、昭和歌謡の夕べです♪どうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿