鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

会津3days!喜多方「結」昭和歌謡の夕べ

2017-10-10 13:41:29 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
会津3days!喜多方「結」昭和歌謡の夕べ

会津3daysを無事終えて、取手に戻ってまいりました。
本当に充実した楽しい3日間でした、ありがとうございました(о´∀`о)

10月8日、会津2日目、喜多方「結」での昭和歌謡の夕べのライブの模様です♪



OAは林けんいちさん、OAとギター演奏は渡部尚樹さん、ゲストボーカルは千葉の歌仲間、斉藤愛さんと豪華メンバーが勢ぞろい!


林けんいちさん


渡部尚樹さん

キーボード弾き語りあり、ギター弾き語りあり、3人のコラボあり、と、バラエティに富んだ2時間のライブとなりました♪( ´θ`)ノ

☆セットリスト☆
〜鈴木ミチ弾き語り〜
テネシーワルツ
ラブイズオヴァー
雨の慕情
〜斉藤愛〜
ハナミズキ (Gt 渡部尚樹)
渡良瀬橋



〜スペシャルコラボ〜
恋のバカンス



〜鈴木ミチwith渡部尚樹〜

未来へ〜あしたへ〜※オリジナル
赤ベコの唄〜acoustic〜※オリジナル



〜アンコール〜
花の白虎隊
雨の御堂筋

この後も、セッションあり、リクエストありの、大変盛り上がったライブとなりました。
近くの居酒屋、道頓堀での親睦会も、皆さまと色々お話できて楽しかったです!

温かな雰囲気に包まれた、アットホームなライブとなり、大変嬉しく思います。
企画を快諾して下さった高橋さんをはじめ、出演された皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございました(о´∀`о)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿