☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

彼らは、ロッククライマー☆They are rock climbers☆

2005年11月10日 | Weblog

マルサルから Nueva fotografía(新しい写真)がきましたよ~!
彼らは、週末になると山のぼりに行くんですよね。

私には、山好きの方の気持ちは、よく分かりませんが、
メールの内容がいつも山のことなので、
だんだんと、気になってきました~

  
スペインのカタルーニャ地方にあるMontserrat(モンセラット)の岩山です。
モンセラットは、”のこぎりで切られた山”という意味だそうで、
ほんとに、草や木が生えてない岩が面白い形をしているんですよねえ。

   ¡Qué bien!     Marçal is in the sky!

 
  ¡Qué maravilloso!    Arbert! Con cuidado!
"Hiyokochan! ¡Animo!"(アルベルト頑張って!)

彼は、日本にいるとき髪を黄色に染めていたので、「ひよこちゃん」と呼ばれていたんですよ。


                         El es Jose! 
Me llamo Youko. Mucho gusto. Encantada!
新しいお友達(ホセ)の写真です。よろしくね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やま (くりえもん)
2005-11-12 05:16:47
山はいいですね!マロン、いや、ロマンがあります☆

そういえば名前に『山』がつく人に悪い人はいない、という話を聞いたことがあります。

Hako Youkoさんも心当たりがあるのではありませんか?
返信する
旧姓 (Hako Youko)
2005-11-12 21:04:23
私の旧姓も『山』がつきまーす。

マロンのお山なんて秋にぴったりではありませんか!あ~モンブランのケーキが食べたくなりました。
返信する
モンブラン (くりえもん)
2005-11-13 07:15:40
私はブラックモンブラン(アイスクリーム)の方が好きですよ♪

でも、最近は当りませんけどね (ノД`)シクシク
返信する
当たった! (Hako Youko)
2005-11-14 18:55:01
最近の事です。1000円の小切手が送られてきたんです。息子宛に。

ブラックモンブランで当たったそうです!!私も子どもの頃はよく食べていましたっけ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。