☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

はじめてのゴルフ♪

2008年08月05日 | Weblog

主人が、仕事の付き合いで、ゴルフを始めました。
練習に付き合って、打ちっぱなしの練習に・・・
クラブの握りかたから、教えてもらって、
何回か、素振りして、いざ
ナイスショットのつもりが・・・
当たらないかすりもしない
あたった~と思ったら、
低空飛行の、2時の方向
きょうは、肩から、背中、首筋  筋肉痛
でも、ゴルフって、遠くを見るので、目のためにいいですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフって (sinderera)
2008-08-06 22:24:02
動いてるボールではなくて
止まっているボールを打つだけなんだから
なんてことない

と思っていると大間違い

わたしも まっすぐ 飛びません

れんしゅう れんしゅう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。