☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

2012年4月ソウル旅行☆彡

2012年04月27日 | Weblog

2012年4月ソウル

娘の嫁ぎ先のお父様、お母様とご一緒にソウルへ行って来ました。

お母様は、ソウルは、7回目という、ベテランなんです。

ほんとに、頼もしく、心強く、安心して無駄のない動きで、楽しく観光できたんです!

私達夫婦は、初めてのソウルでしたので、大変お世話になってしまいました。

飛行機のチケットから、ソウルまでの鉄道、地下鉄の乗り継ぎ、ホテルの予約にと・・・・
食事の場所、観光ポイントとか、ほんとに、ほんとに頼もしい限りでした。

特に、素晴らしかったのは、漢江の観光船でした。
漢江にかかる橋からの放水と光のショーを見ることができたのは、
その時間帯を把握されていたからこそできた、こころ遣いだったんですね。

日程も、男組、女組と別れ、

先に女性陣が出発し翌日、男性陣と合流そして、女性陣が一日遅れで帰国するという、
複雑な日程をさらさらと、計画、予約されて、旅のしおりまで、作成して頂きました。

ホテルも、レジデンスタイプでベッドルーム2つのマンションタイプのホテルでした。
キッチンと、リビング付きで、広かったです。

 ほんとに、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。 

 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。