☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

マルサルと再会♪

2010年10月13日 | Weblog
マルサル、モニカ、ベルタとは3年ぶりの再会!
ジョルディ、ジョアンとは5年ぶりの再会です。
彼らは変わらず、穏やかで、温かく、やさしさを感じました。


5年前に来たジョルディのお父さんポルドは心臓の手術をしたそうです。

友人たちは、以前ホストをしたマルサルとのダンス仲間の様子を聞いたり、

友人の一人の娘さんは、オーストリアのウイーンの大学で
バレリーナを目指している話をしたり・・・

今回、息子と、友人の娘はカタルーニャに来年の2月に行きたいと盛り上がったり。。

お土産交換。。

ワインの話とか。。。
そう
キエレス ビーノ オ セルベッサ?(ワインとビールどちらを飲みたい?)と聞くと、
ビーノ! キエロ ネグロ と言うんです。

ワインだとわかったけど黒ワイン?黒ワインって何だろう??
この店は赤ワインと白ワインしかないよ~
話してるうちに赤ワインのことがネグロらしく、
ロゼがロホ だと 分かりました。
そうね~赤ワインは、ロゼより黒っぽいですよね。
5人とも結構お酒は強いです



食事の後はダーツをしました。{バモサフガール デスプエスデ コメール
3チームに分かれて、カウントアップの単純ゲーム!
初めてする人ばかりなのに、結構まぐれでど真ん中に命中したりで、
盛り上っちゃいました。
ケ ビエン と言うと、スエルテ(運よ)と答えてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。