☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

バナナダイエット

2008年09月26日 | Weblog
  
鹿児島のタイヨーストアのバナナコーナーは売り切れだそうです

テレビの影響でどこの店でもバナナが品薄状態値段も上がっています

とうとう、主人が健康診断で”肥満症”だと診断されました
単身赴任してから、太ったかなあ~とそんな気はしてたんですが、
やっぱり太っていたんです
外食が増えたせいでしょうか?
私のストレスから解放されたのでしょうか?
実は私も徐々に太ってきています。これは~
お互いストレスから解放されたと言うことなのかしら
単身赴任して太るなんて、仕事してない。楽してる。みたいに見られますよねえ
それはまずいですよね
高台のアパートで坂がきついので、電動自転車で通勤してるんですけど、
これからは、歩いて通勤してもらいましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。