店長あやっぺのうまいべ通信

店長あやっぺが函館の色んな情報をお届け

>ω<* 中の沢小学校の生徒さん 工場見学に来場 ★Ο☆/"

2023年11月25日 | ニュース

今朝、起きて・・・

とうとうこの季節がやって来ました

自転車通勤、終了

今年初雪掻きで今日がスタートの方が多かったのでわ

 

そんな疲れも吹き飛ばす癒しの出来事が先日。

21日・22日の2日間。

コロナ明け、久々にとてもパワフルで元気なお声を聞く事ができました

近隣の小学校。中の沢小学校より授業の一環で弊社に工場見学に来てくださいました

来てくださったのは、3年生の2クラスの生徒さん

朝9時半

人数が多かったため2グループに分かれて

モンドメダルを見て、工場内を見て、工場へ降りて作業風景を見て

待っている組は、しゅうまい と たらこ を食べながら製造工程のVTRを見て

楽しみすぎて工場見学用のネットを被って待つ子も

全員揃ったら最後に質問タイム

外で記念写真

「ありがとうございました」元気な明るい声でお別れ

 

翌日も

 

2日間、天気も良く

試食時には「とっても美味しい」「これ買いたい」「おかわりしたいくらい」と。

とても元気に嬉しい声・お言葉を頂きました

 

小さな皆さまから元気をいただきました

改めまして、この度来てくださいました中の沢小学校3年生の皆さま

ありがとうございました

一人でも多くの方の笑顔が見れるよう

これからも美味しい商品づくりに励んで参ります

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HTB イチ盛り!11/30(土)O... | トップ | HBC『グッチーな!』11/30OA... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事