店長あやっぺのうまいべ通信

店長あやっぺが函館の色んな情報をお届け

DREAM BOX150 行って来ました

2009年08月12日 | 日記

先週末から始まりました 函館開港150周年のお祭り

DREAM BOX 150へ行って来ました。


会場である緑の島までシャトルボートで向かいます。
なんか普通の船でした…


会場に着くと黒船が…
ペリーと一緒に写真も撮れます。


馬に乗れたり馬車に乗れたりプラネタリウムを見たり
結構楽しかったです。


北前船のみちのく丸が入港してました。
ちなみに向こう側に見えるのは青函高速連絡線ナッチャンです。
夏休み限定で運行してます。



緑の島からはこだて国際民族芸術祭へ移動しました。
いろいろな民族の踊りやら歌やらが楽しめましたが、
写真撮影禁止だったので、開始前の会場の写真でも…


世界各地の民族料理が食べられるかと思ったら…
食事は普通でした…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DREAM BOX150 開幕 ! | トップ | 創業5周年記念パーティ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事