店長あやっぺのうまいべ通信

店長あやっぺが函館の色んな情報をお届け

創業5周年記念パーティ

2009年09月03日 | 日記

先日からお伝えしている通り、
来る8月20日をもって、
函館タナベ食品5周年を迎えました。


そのお祝いパーティの様子をお届けしたいと思います。


ホテル函館ロイヤルさんでお世話になりました。会場入り口のパネルを記念に1枚。

ホテル函館ロイヤルはコチラ↓
http://royal.hakodate.jp/


受付の様子。

ちゃっかり私も写ってます
(お客様に名札を渡す係りです。)


だいたい入場が終わったところで一枚
総勢115名とすごい大勢の方に集まってもらいました。偉い人ばかりでドキドキします


まずは社長の挨拶から始まります。いつも話し出すと止まりません・・・ので、本日はスケジュール係りから15分以内でと事前にお願いされてたようです。


続いてな、なんと函館市長登場
一企業のパーティに来てくださるなんて普通はないそうです。感激です


ウチの最大のお客様の不二屋本店の名取社長も
駆けつけていただきました


工場のパートさん達です。美人だけを集めたの


とかやってたら、社長が突然得意の「氷雨」を歌いだしちゃいました。(お茶目だねえ)

すると・・・

な、な、なんと !!
佳山明夫さん本人の登場です
(函館出身の演歌歌手、1983年のヒット曲「氷雨」
2004年に函館観光大使に就任。)

歌謡ショーが始まりました。


顧問が呼ばれて壇上へ…

さすがわれらのスター、動じませんねえ


テーブルを回って記念撮影


だんだん盛り上がって収集不能になってきました


会も終盤・・・。社長から社員一人ずつ紹介してもらいました

みんなうまいべおじさんの真似をしたんですよー。ちょっと恥ずかしかった

代表で私が…


紹介と挨拶が終わったところで、と、と、突然、今度は従業員からサプライズが・・・
社長も工場長も泣いてる・・・
思わず私ももらい泣き・・・
「感動した。みんなは私が守る。」と社長の力強いお言葉


最後の締め。
いよいよ終わりです。


これから皆さんの見送りです。
終わりましたねぇ~・・・といった感じの工場長・・・

大変盛り上がった会も終わりました
次は10周年を目指してがんばって行きたいですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DREAM BOX150 行って来ました | トップ | プレゼントを頂きました。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事