電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

重大インシデント発生

2008年01月26日 10時59分10秒 | ラジコン仲間の写真
今朝は空撮機同士の重大インシデント(機体接触)が発生しました。
機体はハイビジョンカメラを搭載していた湘南隠居組さんのカブとカメラは載せているのに空撮をしていなかったHiroさんのT-REX450SEです。

写真は当時の様子を再現させましたが、T-REX450SEのテールとカブの主翼を支えるサポートが接触しました。
この様子は湘南隠居組さんが動画を撮っていまして、その様子の一部が撮影された動画に残っていましたので、湘南隠居組さんの動画のアップを待ちたいと思います。
どんな姿勢で接触したかは謎ですが、損傷はカブのサポートが折れただけで両機とも無事でした。


人気blogランキング投票お願いします


ブログランキング投票お願いします





日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南隠居組)
2008-01-27 00:07:10
動画うpしました
せっかくのハイビジョンなのに圧縮したので粗粗です。矢沢永吉におこられそうですが。
5:18で一時停止してください。
事故の瞬間バッチリです
http://www.youtube.com/v/vCofY7YLcpA
返信する

コメントを投稿