電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

DJI NAZA M LITE導入

2014年05月11日 17時21分39秒 | 日記
インターネットを検索していて、マルチコプターに乗せるコントロールボードをNAZAに変えることにしました。

やっぱりGPSが付いていて、何かあったら帰ってくるのがよいところです。

早速届きました。

あけたらこんな感じ

そして付けたらこんな感じ

ノートパソコンを持参して設定しながら飛ばしました。

手離しでも飛ばせるようになりました。



go home機能も確認したかったのですが、どこかに飛んでいくと怖いので、今日のところはやめておきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速やりましたね。 (ドラえもん)
2014-05-14 00:39:11
GPS搭載機にバージョンアップしましたね!
素晴らしい!!
サンタさんからプレゼントですか?
クリスマスでもないのに。
返信する
Unknown (しげ)
2014-05-14 22:37:42
ドラえもんさん、コメントありがとうございます。
時期違いのサンタさんです。
大事に使っていきます!
返信する

コメントを投稿