今週末は仕事が忙しく、土曜日は3時に寝て、5時半に起きて早朝フライトに行きました。
もちろん、目的はT-REX500GFのフライトです。
睡眠不足で思考回路が正常ではなかったので、まずはバッテリーの慣らしもかねてゆっくりとした負荷をかけないフライトを行いました。
しかし、最近買ったばかりのLCL2500の6セルのバランスが悪く、初期故障と判断し、販売店にメールを送って調べてもらうことにしました。
その後、頭も回転してきたので、初めてアイドルアップに入れて上空飛行を行いました。
まずは前後左右のフリップですが、行った感じは450よりも舵がしっかりと入る感じです。レートも結構早かったので、スワッシュの設定を少し落としました。
そして、背面ホバーもやりましたが、かなり安定しています。
これなら1mくらいまでは持っていけるかもしれません。
目線以下の背面ホバーをしてみたいですね。
その内450で諦めていたオートロにも挑戦したいですね。
いつになることやら。。。
もちろん、目的はT-REX500GFのフライトです。
睡眠不足で思考回路が正常ではなかったので、まずはバッテリーの慣らしもかねてゆっくりとした負荷をかけないフライトを行いました。
しかし、最近買ったばかりのLCL2500の6セルのバランスが悪く、初期故障と判断し、販売店にメールを送って調べてもらうことにしました。
その後、頭も回転してきたので、初めてアイドルアップに入れて上空飛行を行いました。
まずは前後左右のフリップですが、行った感じは450よりも舵がしっかりと入る感じです。レートも結構早かったので、スワッシュの設定を少し落としました。
そして、背面ホバーもやりましたが、かなり安定しています。
これなら1mくらいまでは持っていけるかもしれません。
目線以下の背面ホバーをしてみたいですね。
その内450で諦めていたオートロにも挑戦したいですね。
いつになることやら。。。