電動R/Cの部屋

電動飛行機や電動ヘリコプタを飛ばして楽しんでいます。
電動R/Cの楽しさをお届けできたらと思っています。

ウェーブ (ゴールデン・エレファント賞シリーズ)が発売されました!

2014年06月26日 22時19分21秒 | 日記
唐突な記事ですが、私の妻が本を出版しました。
本の題名は、「ウェーブ (ゴールデン・エレファント賞シリーズ)」です。

昨日からAmazon等で取り扱いが開始されました。


内容は、表紙のイメージ通り、女性海上自衛官の話です。

ドンパチものではないのですが、艦の上の色々な人間模様を描いた作品となっており、読みごたえがあると思っております。

是非、興味のある方はご購入をお願いします!

Amazonのリンクを貼り付けておきますので、どうぞよろしくお願いします!

ウェーブ (ゴールデン・エレファント賞シリーズ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラえもん)
2014-06-30 23:08:54
最近老眼?が進み細かい字を読むのが少し億劫になっていましたが、物語にどんどん引き込まれて一気に読んでしましました。皆さんもどうぞ。
返信する
Unknown (しげ)
2014-07-01 22:08:44
ドラえもんさん、ご購読ありがとうございました。
最近ブログの訪問者も少なくなってきているので寂しい限りですが、記事のアップも少ないのでしょうがないのでしょうか。。。
返信する
Unknown (ジェット機好き)
2014-07-05 20:48:12
小生も読み始めたら、一気に読みきっちゃいました。
ドラえもんさん同様に、引き込まれてしまいました。
嫁も久々に楽しんでいます。
返信する
Unknown (しげ)
2014-07-07 22:13:28
ジェット機好きさん、ご購読ありがとうございました(^^♪

筆者である妻も喜んでおります。

続編もこうご期待!
返信する

コメントを投稿